いつもの峠と食堂 大鵬 の巻 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも~♪kiyo@1199RRでございますm( __ __ )m
 
 
 
 
今朝早くにローソン88さんから電話がありまして~
 
 
良い天気だし走りに行きましょうとお誘いがありました!
 
 
 
しかもローソン88さんは自宅から電話したワケじゃなく、
 
 
もう地元の峠でウォーミングアップしていたようです^^;
 
 
それで、
 
ローソン88さんと僕の自宅の中間地点あたりで合流することになり、
 
 
早速、準備します♪
 
 
 
やっぱりオンボードカメラがないとイマイチ、迫力が無いというか、
 
ブログネタ的においしくない(笑)
 
 
やっぱり映像があったほうがイイよね(* ̄ ∀ ̄)v
 
 
 
それで急遽、ステーを切ったり曲げたり、工夫して
 
なんとか急ごしらえのオンボードカメラを取り付け出発!!
 
 
 
バビューーーーッン!と走って
 
 
松代のいつものコンビニに着くとローソン88さんが待ってくれていました^^
 
遅れてゴメンナサーイ!!
イメージ 1
しばし駄弁りながら休憩しているとローソン88さんの爆弾発言がw
 
 
『このバイクってたいしたことないんでしょ~?』
 
 
 
なんですとー!?(。`Д´。)
 
 
 
ローソン88さんはあまりドゥカティについて詳しくなかったらしく、
 
kiyoマンのお説教・・・もとい、講義が始まりましたwww
 
 
まぁ確かに前回お会いした時はあまり
ポニガーレの速さを見せてあげる機会がなかったw
 
 
 
 
 
あーだ、こーだと楽しく談義した後、
 
出発することに♪
 
 
 
 
さっきの一言が心にグサリと刺さったままの器の小さいkiyoマン
 
信号待ちのスタートダッシュで目に物を見せてやろう(*`▽´*)ウヒョヒョと画策し、
 
シグナルスタートと同時に猛ダッシュ(爆)
 
 
なんて大人気ないwww
 
 
それから更にホームコースへ!
 
 
 
今日はいつもと違って逆走コースなので
 
セクション4から始まります。
 
 
 
それではセクション4から1まで一気に走り抜けた動画をご覧下さいませ♪
↑セクション4
 
 
 
 
 
 
↑セクション3
 
 
 
 
 
 
 
↑セクション2
 
 
 
 
 
 
 
↑セクション1
 
 
 
 
うーん、
 
やっぱり急ごしらえのステーだと振動に難アリ。
 
 
しかもカメラが下向きで路面ばかり映っちゃってますね><
 
 
 
もっと上向き&振動対策をやればOKでしょうか^^;
 
 
 
 
ホームコースを走りきり、しばし休憩後、
 
一度、市街へ下ってお昼ごはんを食べることになりました。
 
 
 
昼食はチャーハンター・kiyoマンが去年の大晦日に発掘した隠れた名店、
 
大鵬へ!!
イメージ 2
変な男が変なポーズしていますが気にしないで下さいwww
 
 
 
場所は高田駅の裏から山麓線へ出るまでの道沿いにあります^^
 
 
 
 
ここのチャーハンは上越市ナンバーワン
と言っても過言ではない美味さ!!
 
 
味、パラパラ感、ボリューム、値段。
 
この四つを全て超えるチャーハンは
未だ上越市内では出会ったことがありません!!
 
 
つまり、
 
 
チャーハンターオススメのお店なのです!!
 
 
 
まず素晴らしいのが価格設定↓
イメージ 3
普通のお店と比べても1割~2割くらい安いです!!
 
 
この写真には映っていませんが餃子がなんとたったの350円!!
 
 
僕はもちろんチャーハンと餃子を注文!
 
 
ローソン88さんは僕が『冒険してみない?』って唆してやったら・・・
 
 
 
 
月見ラーメンを注文!!(笑)
 
 
 
(´・ω・`)?
 
 
 
月見そば、月見うどん、月見バーガーは聞いたことがありますが・・・
 
 
 
月見ラーメン?(; ・`д・´)
 
ラーメンは聞いたことがありませんね^^;
 
 
ローソン88さんなかなか男気あります( ´艸`)ムププ
 
 
 
 
 
んで、まず始めに餃子が出てきました^^
イメージ 4
これで350円ですぞ!?(≧∇≦)キャー♪
 
7個入りだったかな。
 
 
お味の方もめっちゃジューシーで美味しいんです!!
 
 
そしてメインディッシュ登場~(笑)
イメージ 5
 
って、みなさんの想像通りだと思います(笑)
 
 
案の定、タマゴがのってましたね^^;
 
 
 
 
写真を撮っている間にチャーハン登場!
イメージ 6
サラダの上にのっているのは・・・
 
パイナップル!!(笑)
 
 
いまどきパイナップルがあるサラダって超珍しいと思うwww
 
 
 
 
イメージ 7
見よ!このパラパラ感をっ!!!
 
パラパラ踊りたくなるぜ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スミマセン、ウソです、踊れませんwww
 
ってか死語やねw
 
 
 
このお店、食べ終わると最後にコーヒーをサービスしてくれるんです♪
 
 
もうかなり昔からある食堂っぽいので、外観も内装も古いですが、
 
おばあちゃんと息子さんの2人が頑張っている姿に
 
陰ながら応援してあげたくなりました(´∀`*v)
 
 
 
お腹いっぱいになったところで
 
いつもの膝スリ天国へ向かいます♪
 
 
 
 
この時点でmoviさんが膝スリ天国へ行って帰った後だったようです><
 
誘っておきながらタイミングが合わず、ごめんなさい!!
 
 
 
 
 
 
膝スリ天国でたった3往復しただけで↓この有様(笑)
イメージ 8
ヤラセですけどw
 
 
なんか駄弁ってたらもういいやって感じになって今日は解散となりましたw
 
 
膝スリ天国の動画はローソン88さんの記事で!!
 
 
 
今日もゆるキャラ並にゆる~く終わった内容でしたw
 
 
 
 
オシマイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
イメージ 9
シングルシートめくったらゴムの部分が外れた(;´Д`)
 
230万もする高級車の実態は所詮、こんなもんか(涙)www
 
これでいいのかドゥカティ!!(。`Д´。)