ポチポチポチ(*`▽´*)ウヒョヒョ |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも~♪kiyo@CBRでございますm( __ __ )m
 
 
 
 
 
イメージ 6
『またつまらぬ物を買ってしまった(笑)』
 
 
 
 
 
ポチポチポチ・・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬じゃないよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日からヤフオクでポチッたものが届きました~(≧∇≦)キャー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
↑レターパック500!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
↑段ボール箱!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
↑ドラム缶!?(=゚ω゚=;) マジ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レターパックの中身は・・・(* ̄ ∀ ̄)v
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
新品プラグよ~ん(*´▽`*)ワーイ
 
 
 
 
 
ちなみに、この出品者から買うのは2度目だったりする(汗)
 
 
1000RR乗ってる人ならわかるはず
 
 
 
 
 
☆CBRカスタム一覧☆を見ると前回交換は35558km。
 
 
現在で約2万キロ走ってるから
 
 
そろそろ交換ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして段ボールの中身はコレ!!
イメージ 7
予備のシリンダーヘッドカバー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
社外ラムエアダクト!!
 
 
 
 
FRP製のラムエアダクトなり~♪
 
 
 
 
 
せっかく御開帳したからついでにダクトも社外にしちゃいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後のヤツは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
カストロールR4 Racing 5W-40
 
20リットル缶なり~!!
 
 
全化学合成、シンセティックだぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、これで3缶目(爆)
(´・ω・`)アヒャ
 
 
 
オイル消費量はどんだけ~?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!
ヘブロイドさん!!
 
 
 
 
 
オイル量り売りしまっせ~(笑)
 
 
 
悪徳kiyoワークス開店~♪(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
 
 
 
これで2週間放置していたバイクの整備が始められるぜ!!
 
 
 
あとオイルフィルター買わなくっちゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーシマイッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3