志賀高原日の出ツー♪ |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

ども戦場
山頂カメラマンkiyo@CBRでございますm( __ __ )m
 
 
 
 
 
 
 
志賀高原
 
日の出ツーリング♪
 
 
 
 
 
 
 
二輪倶マンと記事がかぶったが!!
 
二輪倶マンに負けない写真を撮ってきたよ!!
(≧∇≦)キャー♪
 
 
 
ちっ!
ネタを先にとられるとは・・・
やるな二輪倶マン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
~経緯~
 
 
以前から信州にある観光名所・志賀高原のご来光を
 
撮影したいと思っていました
 
 
 
平日休みになった今がチャンス!!
 
 
そう思い、計画を実行へ!!
 
 
 
 
 
7/14(木)
 
 
 
 
 
朝3:30出発!!
 
 
 
 
予定より30分遅れ汗
 
 
 
 
あたりは当然真っ暗闇(笑)
 
 
 
 
果たしてご来光に間に合うのか!?
 
 
 
 
一般道でビューンっとDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
湯田中を過ぎた頃は明るくなってきたΣ(゚д゚;)
イメージ 1
ヤバイ・・・
 
 
 
ここまできてご来光、見れねんじゃね?wwww
 
 
 
 
CBRで飛ばすぜDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
木戸池手前あたりの湿原では朝もやが立ちこめて幻想的な雰囲気に
 
 
 
 
 
っと、ここで時間を費やしている場合じゃない!!
 
 
先を急ぎます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だぁ~れもいないwww
 
 
 
 
 
 
人、クルマ、誰ともすれ違いません(汗)
 
 
 
 
 
 
 
平日の早朝4時頃に志賀高原にいる人なんて
 
よっぽど好きな人じゃなきゃいませんよねヾ(;´▽`A``
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、横手山を登り・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願の・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
 
 
 
 
 
 
クリックして拡大して見てネ!!
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
極めつけは動画で!!
 
 
 
 
 
いかがでしょうか?
(* ̄ ∀ ̄)v
 
 
 
 
 
 
ちょっと出遅れたけど、それでも綺麗な写真が撮れたと思います
 
 
 
 
最初の日の出写真は国道最高地点ですにひひ
イメージ 24
ちょうど1年前にもTTCで志賀高原に行きましたね(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
 
 
 
 
 
早朝にもかかわらず、
 
たくさんの写真家がデカい一眼レフカメラを構えていたのに
 
僕一人だけ、デジカメ&バイクでしたwww
 
 
 
 
 
そこから白根山を通り過ぎ、また撮影ポイントにて↓
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
この駐車場でくつろいでいると、
 
 
 
SC59のレプソルが登場!!
 
 
一瞬、ナイトさんかと思った(滝汗)
イメージ 9
オーナーさんはなんと、神奈川県から一般道でここまで来たそうですΣ(゚д゚;)!!
 
 
 
徹夜で0時過ぎに自宅を出発し、夜通し走ってきたらしいですよ^^;
 
 
 
少しの間、そのオーナーさんと談笑して別れを告げました
 
 
 
無事に帰宅できたかな(汗)
 
 
 
 
 
 
 
それから日本3大名湯の一つ、草津温泉に向かいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
↑途中の下り坂は木漏れ日が綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
草津温泉名物『湯畑』に到着!!
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
源泉がぽこぽこと湧き出ています
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
あたり一面、硫黄の香りが漂っていましたグッド!
 
 
 
 
 
やっぱり誰もいませんw
 
 
 
 
 
イメージ 16
↑草津を訪れた著名人100人の中には日本を代表する名優の名前が刻まれていました
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
↑名物の足湯温泉
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
↑さっそく浸かってみたにひひチョキ
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
↑入浴するヤツ、いるんか?wwww
 
 
法に触れるんだってΣ(゚д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
ここでモトコネ地元ライダーのみたぴたさんから情報をゲットして
 
 
無料の温泉があるとのこと!!
 
 
通算3回目ですが初めて知りました^^;
 
 
 
さっそく探すと目の前にあった(=゚ω゚=;) マジ!?
 
 
 
 
いつもバイクを停めていた場所の前のお風呂屋が無料だったとは(汗)
 
 
有料だと思い込んでましたあせるあせる
 
 
 
 
 
潜入調査開始~(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと!!
 
 
 
ここで写真掲載容量が超えたので
 
 
女湯盗撮写真は次の記事に(爆)
 
 
 
 
 
 
 
次の記事へGO!!