昨日のソロツー♪ |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも~♪kiyo@CBRでございますm( __ __ )m
 
 
 
 
 
 
昨日から木金休みとなったkiyoマンです
 
 
 
 
 
そんで昨日は、午前中にバイク整備(クラッチとか)をして、
 
 
 
午後はテスト走行も兼ねて走りに行きました
 
 
 
あとおニューのブーツを履いてチョキ
 
 
 
 
 
目的地は、
 
 
たまには普段行かない場所に行こうと思い、
 
 
上記ルートで長野県の戸隠まで行ってきました自転車DASH!DASH!
 
 
 
 
 
1時頃に自宅を出発して
 
 
 
30分ほどで野尻湖に到着!!
イメージ 1
だ~れもいないから駐車場にVIP停め!!(笑)
 
 
 
 
 
平日って空いていて走りやすいなぁ~チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
ここでアルパインスター
 
S-MX Plusのインプレを簡単に書きますね♪
 
 
 
一番ビックリしたのがベンチタイプなので
 
イメージ 2
↑穴が開いてますヾ(;´▽`A``
 
 
これがめっちゃ涼しかった(≧∇≦)キャー♪
 
 
走れば常に靴の中を風が通るのでとても快適
 
 
汗をかかないのでムレない!
 
 
 
 
しかし雨が降ったら靴下はビショビショになるな汗
 
 
あと冬は寒いかも?
 
 
 
 
履き心地は旧作と比べ、ますます良くなりました!!
 
スルッと履けてスルッと脱げます
 
 
装着時間も短くなりました♪
 
 
前より柔らかい気がします^^
 
 
 
履いてから最初はステップ位置とか慣れませんでしたが、
 
 
慣れてくるとホールド感はさすがアルパインスターと言ったところにひひ
 
 
バッチリ攻めれます!
 
 
 
 
以上、良い点ばかりのブーツでございました
 
 
 
 
 


 
 
 
野尻湖を過ぎて黒姫から県道37号線に入り、
 
 
僕のお気に入りのワインディングロードを走り抜けます
 
 
 
 
そこを抜けると、善光寺の裏あたりに出てきます♪
(国道18号線が混んでた時の抜け道なんです)
 
 
 
そこからループ橋がある県道506号線に行きました!
イメージ 7
↑赤丸部分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
↑ループが2周してます
 
 
 
 
 
ループ橋を抜けると、そこからが地元の走りスポットなんです♪
 
 
 
結構、クネクネ道が続いていて面白いんですよ~(* ̄ ∀ ̄)v
 
 
 
しかし、今日はザクティを持ってこなかった
 
 
 
 
オンボード撮ればよかったと激しく後悔あせるあせる
 
 
 
 
また撮り直し!!って言われるかな?
 
 
 
 
 
 
それから飯綱高原の横を通ります。
 
 
 
 
↓途中の池でパシャリカメラキラキラ
イメージ 9
 
 
 
良い天気だ~(*´▽`*)
 
 
 
それから戸隠バードラインを走ります~♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
眩しい陽射しの木漏れ日の中を
疾走するのは最高ですね♪
 
 
 
 
 
そして着きました!!
イメージ 12
↑戸隠神社!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
↑運動不足のヘタレkiyoマンにはツライ階段だった
 
 
 
 
 
イメージ 14
↑本殿に到着チョキ
 
 
 
 
ちゃんとマジメなkiyoマンはお願い事をしてきましたよ!
 
 
 
 
『世界が平和でありますように・・・』
 
どーん!!(笑)
 
 
イメージ 3
樹齢700年か~・・・
 
 
僕はそこまで生きられないな~(笑)
 
 
せいぜい150歳が限界にひひ
 
 
 
 
イメージ 4
↑バイクを停めた所にある大木とお蕎麦屋さん
 
 
 
この大木は樹齢1000年は超えてそうだった!
 
さっきの御神木より大きいもん!
 
 
 
 
そしてこのお蕎麦屋さんなんですが、
 
 
『うずら家』と言って戸隠で一番
 
 
 
いえ長野県で一番
 
 
 
いえ日本で一番美味しい蕎麦屋さんです!!
 
 
 
 
と言っても僕は全国の蕎麦を食べ歩いたわけじゃありませんけど、
 
 
僕が食べた中では一番美味しい蕎麦です(*^¬^*)
 
 
 
 
 
 
 
でもさっきご飯を食べたばかりなので
ここはスルーで(笑)
 
 
 
 
 
期待した方、今度レポするからね(はぁと)
 
 
 
イメージ 5
↑ネットで拾った写真で我慢してネ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことでローソン88さん、今度行きましょうか^^
 
峠道&お蕎麦満喫ツーと題して(笑)
 
 
 
 
 
 
帰りは来た道を戻って帰宅しました♪
 
 
 


 
 
 
 
 
 
今回のツーで所々、ぬわわkm/hで走ってみましたが
 
 
クラッチはまったく滑りませんでした!!
 
 
 
 
たぶん、大丈夫でしょう^^;
 
 
 
 
 
 
これから3ヶ月間は休みは平日か~・・・
 
 
 
 
なんか微妙です(笑)
 
 
 
 
オシマイ!!