新春初乗りと今年の抱負  CBR1000RR |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも~♪kiyo@CBRでございますm( __ __ )m
 
 
 
 
 
 
 
2011年 元旦
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございますm( __ __ )m
 
 
 
 
今年もkiyo@CBRを何卒、宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー、早速ですが本日
 
 
無謀にもCBRに乗ってしまいました(笑)
 
 
 
 
天気予報ではこちらは雪雪マークでしたが
 
 
 
 
元旦の今朝はなんと晴れ晴れ
 
 
 
 
 
こりゃ行くしかねぇべら!!
 
 
 
 
 
 
早速、重装備でGO!!!!
 
 
 
 
 
 
晴れてはいるものの、
 
 
 
 
気温はメチャ寒いので
 
 
 
 
市内をぷら~っと走り抜けるだけでした^^;
 
 
 
 
元旦にバイクに乗ったのは生まれて初めての経験です(笑)
 
 
 
 
すれ違うクルマの視線が痛かった・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
まるで痛車を見るような目つきが痛てぇです(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、友達の家の近くに来たので
 
 
 
 
アポ無しで寄ってみました^^
 
 
 
 
 
高校時代からの友達で
 
 
 
 
 
久しぶりに会ったんですが・・・
 
 
 
 
 
 
車庫の中には・・・
 
 
イメージ 1
なんとMR-SΣ(゚д゚;)!!!!!!!
 
 
マジか~~~~!!!!!!!
 
 
 
 
ちゃっかり乗り換えてるし!!!
 
 
 
 
かっけぇ~(≧∇≦)キャー♪
 
 
 
 
 
 
さらに奥には・・・
 
イメージ 2
DT50とFZR400!!
 
 
 
 
友達のT君いわく、
 
 
DTはオヤジのイノシシ狩り用で、
 
 
FZRは自分のチョイ乗り用だとか^^;
 
 
 
春になったらT君を誘ってツーリングに行く楽しみが増えました♪
 
 
 
 
 
 
 
あと、他にも原動機がありました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
↑田植え機と、
 
イメージ 4
↑小さい除雪機と
 
イメージ 5
↑大きい除雪機が(笑)
 
 
 
 
 
 
 
アキチマンなら泣いて喜ぶ原動機ばかりですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T君は1級整備士の資格を持つほど自動車好きなんで
 
 
 
バイクやクルマの話でかなり盛り上がりました~(*^▽^*)//
 
 
 
そのあと、天候が悪化してきたので急いで帰りました^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
たった30km弱の初乗りでしたが
 
 
 
 
メンテナンスの効果はあったように感じられます^^
 
 
 
 
と言っても街乗りしか乗ってないので
 
 
 
 
コーナリングは峠に行かないとわかりませんね^^;
 
 
 
 
久しぶりの愛機だったんで
 
 
 
感覚を取り戻すうちにライディングは終了してしまいました!
 
 
 
 
 
3ケタ出すとビビリミッター発動しちゃったのは内緒(笑)
 
 
 
 
 
でも乗れただけで満足(*´▽`*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
さて話は変わります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年の計は元旦にあり
 
 
 
 
 
 
と、昔からよく言われますよね!
 
 
 
 
 
なので今年の抱負を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、今年の最大の目標は・・・
 
 
 
 
 
 
筑波サーキットで1分8秒を切ること!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに言っちゃいましたね。
 
 
 
 
ええ、言っちゃいましたとも。
 
 
 
 
 
僕は去年の時点で
 
 
 
 
 
まだ10秒台すら切っていません><
 
 
 
 
 
筑波での僕の総走行時間は約1時間20分未満。
 
 
 
 
 
 
 
ホント、自己満足の世界ですね^^;
 
 
 
 
 
でも、どうしてもこの目標は達成したいです!
 
 
 
 
 
今年は何本、走れるかなぁ~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてツーリングでは、
 
 
 
まだお会いしたことの無いブログ友達とお会いしたいです!
 
 
 
 
たくさん、いますもんね!
 
 
 
 
 
 
ちなみに去年お会いしたブログ仲間を数えてみた。
 
 
 
モトコネメンバーでは、、、
 
ナイトさん
ヒデRRさん
二輪倶さん
はなじろーさん
naoさん
あらはんさん
みたぴたさん
ぶっきーさん
07'CBR海苔さん
ハーレー乗り乙さん
イカゾーさん
はぐれ雲さん
ROSE姫
噴射弁さん(超ニアミス)
アキチマン
小鉄工業さん
ふうてんぱぱさん
あきらさん
ハンソンさん
えーじさん
nazさん
YUIパパさん
りんめい@さん
烈風雷太さん
マサキマン
ハヤシマン
熊本人さん
たくさん
小武さん
らるふさん
mochimichi君
ちぃちゃん
ニコカズさん
ZIPPOさん
ウメピーさん
壊燕さん
ファブリーズさん
アオシャチさん
ヴィトーさん
ミュージさん
mamoさん
豆柴さん
ツッカンさん
まーるさん
suityさん
ジャアさま
kawaちゃん
ましマンさん
おっくんさん
けだまさん
 
↑会員№順で計51人かな。
 
 
TTCでは
 
anniさん
ローソン88さん
バタバタさん
イカダさん
 
以上の4人ですね。
 
 
他では
 
よっしぃさん
vtwinracer1000fさん
バンさん
 
ですね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言うわけで
今年も宜しくお願いします!!
 
 
オシマイ!!