入院46日目。落ち着いたけど… |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

イメージ 1

kiyoです。



落ち着いてきました





朝ごはんを恐る恐る食べましたが、今のところ腹痛は起こりません





それにしても…






ホント、このクローン病ってヤツは厄介な病気なんだ…




もう何を食べれば良いのか、




何が食べれるのか…






よくわかりません(泣)





たった一回の食事で、今までの苦労が水泡に帰すところでした







クローン病…一寸先は闇です(T_T)



食事をしなければ腹痛とは無縁でいられるんですが…



生きていく以上、食事をしないわけにはいかず…



やれやれ…





昨日は痛み止めの注射と睡眠薬のお陰で、なんとか寝れました
(まぁ睡眠薬は毎日服用してますが)



今まで自宅にいるときは、腹痛にひたすら耐えて、眠りたくても腹痛で寝れない夜を過ごしていました



でも退院して自宅に帰れば、また同じことの繰り返しになってしまうのでは…?





もう怖いです



またあの苦しみに耐えなければならないなんて…






絶対に治る病気なら難病になんか認定されないですよね。












今日から七分粥になりました


七分とはお粥の粒(米)と汁の割合が7:3です


最初は粒の固さかと思ってました
重湯→三分粥→五分粥→七分粥→全粥→白いご飯の順かな



それと栄養ドリンクが朝と夕だけになりました
(昼の分は無くなった)



昨日の夕御飯で、五目中華煮ってのが一番怪しい…


コレが原因で腹痛になったのではないかと睨んでいます






P.S

前々回の記事に写真二枚目が添付されていませんでした


怪人さんからいただいたおもちゃは自衛隊のヘリコプターです


コレで僕が病院で「わーい飛んだーo(^∇^o)(o^∇^)o」って言って遊んでるわけです(爆)