アルパインスター GPプログローブ |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

GT商会でアルパのGPプロ(¥231,61円)を購入しました(*´▽`*)
イメージ 1
前まで使っていたGPテックは惜しまれながら引退することに・・・・・

長い間、お疲れ様!

NSR250時代から愛用していたので・・・・丸4年間現役でした

こーゆー場合は供養とかすんのかな(゚ペ)?

もうボロボロで穴が開いていたもんですが、あの事故の時もちゃんと手を守ってくれました

アルパのグローブの特徴として薬指と小指が一体化していることが挙げられます↓
イメージ 2
これは転倒時、一体化していた方が怪我をしづらいとWSBKで実証されているらしいです

今年はグローブを換え、気持ちも新たにバイクライフを楽しもうと思います(*^▽^*)//



また今日、マイバイクをようやくガソリン満タンにしてバッテリーを外し冬眠しました

これから2ヶ月以上封印となり、ひたすら耐え忍ぶ2ヶ月耐久、通称「冬耐」の季節です

通常なら耐久レースは何時間も乗り続けるレース・・・・

しかし!この冬耐は乗れないことに耐え続ける過酷なレースなのですよ!!!!

この時期、ライダーには世にも恐ろしい最悪の病気「バイク乗りたい病」に感染してしまう

時期です( ̄Д ̄;;

この病魔に一度感染すると禁断症状である「バイクにとても乗りたくなってしまう」ウイルスが

脳内を支配し、雪が降ってバイクに乗れない地方に住む方々の感染率は実に80%(当社比)に及び

これを治すにはバイクに乗るしかありません!

でも雪で乗れないという悪循環に陥り、最悪の場合ひきこもりますΣ( ̄Д ̄;;

なんと恐ろしい病気でしょう(ρ_;)



・・・・さてさて、バカなお話は置いといて、本日の給油でハイオク単価がなんと・・・・

107円でした!!!

安くなったね~!!!


って何で冬耐の時期に(。`Д´。)

乗らねぇんじゃ意味ないわーボケー!!

ちなみに最高額は2008/8/2に給油でハイオク単価は¥195円Σ(゚д゚;;;