思考の学校認定講師 タロット占い師

60代からの家族関係を見直す専門家さかもときよこです。

 

60代の女性どうせ私なんかダメ!といつも思ってしまう方

 

まだまだ人生を諦めないで、

 

思考が変わると現実が変わる

 

自分の手で現実を変える力を手に入れて

 

60代からでも沢山幸せになりましょう。

 

 

50代60代家族関係を見直す専門家

思考の学校認定講師のさかもときよこです。

 

 

 

10月も半ばを過ぎて

すっかり秋?いや冬波に冷えて来ましたね。

私は暖房器具を出そうと今朝思いました。ニコニコ

 

 

先日「運気が上がる❤お金の思考術を開催」を開催させて頂きました。

 

 

今回の参加者さんとのお話でのことです。

参加者のA子さんは

 

 

お金の思考術ってどのようなお話?

と興味を持ってくださいました。

 

 

でもA子さんお金には特に困っていませんでした。

なのでお金のことには反応しなかったんです。

 

話を進めているうちにご主人との関係が上手く行っていない

ことがわかりました。

 

 

私自分のことを思い出したんです。

皆さんこんなことありますか?

自分では気がついていなかったげれど

話をしているうちに気付くこと。

 

 

私も実は主人と上手く行ってませんでした。

それは後からわかったことでした。

 

 

それまでの私はこれが私の問題と気がつきませんでした。

だってこんなものでしょ?

夫婦って!

嫌なこともあるけれど皆我慢しているんでしょ。あせる

私問題ないよね。

皆こんなもの

と思ってました。

 

 

 

でもある日主人が言った一言に怒りが爆発したんです。ドンッ

私相当怒っていたんです。

自分が怒っているのを今までの私は気がついてなかったんです。

 

 

 

 

 

 

だって自分の感情をずっと蓋をして来て、

見て見ないふり、

なかったことにしてきたんです。

平気な顔をしてきたからです。

 

主人の一言から怒りが火山の噴火のように

爆発してドロドロマグマが流れ出しました。

 

私のことをバカにしているの?

うるさいんだよ!

黙れ!

お前なんか!大嫌い!

もう怒りすぎて、ずっと寝てました。

体が疲れた感じでした。

 

 

 

 

気持ちが落ち着いてきたら、

心の底から分かって!

私の気持ちなかったことにしないで!

との心の声が聞こえたんです。

 

 

 

主人に対する怒り!

思いを書き出しました。

言葉にしたら沢山出てきました。

一つ一つ読み上げたら涙が流れました。

辛かったんだね。

悲しかったね。

 

 

 

それから私は自分に対して申し訳ない気持ちになりました。

そして涙が溢れました。

貴方の気持ちを押し殺してごめんなさい。

貴方の気持ちを感じたくないので無視してました。

これからは怒っている、悲しんでいるの?

楽しい気持ちどのようなあなたの感情を感じるね。

と話しました。

 

 

心も分かってくれて心がホットしたようです。

私の怒りもこの時から落ち着いてきました。

 

自分を大切にしようと心から思いました。

 

運気が上がる❤お金の思考術「」を受けてみませんか?

私とお話をしましょう。

あなたの気持ちや道しるべを探す初めの一歩になると

思います。

 

 

 

はじめの一歩の講座

「運気が上がる❤お金の思考術」

のご案内はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「思考が現実化する」 思考のしくみをお伝えしています 

■ 体験講座オンライン  2時間3,000円
 ・お金の不安がなくなる方法
 ・パートナーや家族とうまくいく方法 など

#母の愛

#親子関係

#夫婦関係

#主人の本音

#確かめ合う

#心の平和

#思考

#思考の学校

#上から目線

#バカにしている

#思考の学校認定講師

#お金が無い

#お金の講座

#お金を取られる

#イライラ

#モヤモヤを見る

#自分を大切にする

#主人の優しさを確かめる

#なんで私がやるの

#おさらい会

#グルグル思考

#思いどうりにならない!

#基礎講座

#思考が現実化する。

#身勝手な主人

#身勝手な子供達

#寂しさ

#甘えたい

#幸せ50代、60代

#愚痴っぽい

#疲れた

#素直になる

#お金が無い

#お金取れれる

#運気が上がる❤お金の思考術

#潜在意識

#思考の仕組み

#不安

#心配

#夫婦関係改善

#安心な関係

#素直

#自分の気持ちを知る

#心の声