思考の学校認定講師 タロット占い師

60代からの家族関係を見直す専門家さかもときよこです。

 

60代の女性どうせ私なんかダメ!といつも思ってしまう方

 

まだまだ人生を諦めないで、

 

思考が変わると現実が変わる

 

自分の手で現実を変える力を手に入れて

 

60代からでも沢山幸せになりましょう。

 

 

50代60代家族関係を見直す専門家

思考の学校認定講師のさかもときよこです。

 

 

アラ還の皆様お元気ですか?

 

9月21日は中秋の名月です。

 

子供の頃から我が家では、

お団子や里芋、ぶどう、なし

ススキを飾ってましたね。

 

秋の収穫を祝う為なんですね。

 

子供の頃の私は月よりだんごでした。照れ

 

家族で行う行事は楽しかったな。

 

父とススキを取りに行ったり、

母のお供えの手伝いを姉妹でしたり

家族の良い思い出があります。

 

父や母に愛されて育ててもらったな。

ありがとうございます。

 

月光浴をすると幸せホルモンのセロトニンが分泌されて、

気分も良くなります。

ストレスや不安も安らぎますよ。

月のパワーで細胞も活性化されて邪気払いにもなります。

是非お月見して下さいね。

 

 

 

今は感謝の私ですが、

 

以前の私は両親に私だけ愛されていない!

妹達ばかり可愛がる母親は嫌いでした。

頑張っても成績もよくないし、

友達も少なかったし、、

自分のことが嫌いでした。

お友達は勉強も出来るし、

私は出来ないし、比べてばかり、、

 

大人になっても彼氏は出来たけれど、

私のことを本当に愛しているの?

と主人のことも疑っていました。

大喧嘩をしていましたね。

離婚も考えていました。

 

 

そんな時思考に出会い学んで行くうちに

主人喧嘩もするけれど、

 

お互いの気持ちを伝えあえるようになりました。

子供達も独立し今は夫婦二人だけ。

 

安心感のある家庭が一番ですね。

アラ還の私は老後も主人と仲良く喧嘩しながら

人生を歩んでいきたいです。

 

 

今年は主人がお月見しようよ

と言ってくれて私もやろうね!と

今から楽しみにしています。

 

幸せは自分でなるものですね。

 

 

 

 

 

私のご主人や家族と仲良くなる講座は

 

詳細はこちらから下矢印

 

ご自分を幸せにする講座は下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「思考が現実化する」 思考のしくみをお伝えしています 

■ 体験講座オンライン  2時間3,000円
 ・お金の不安がなくなる方法
 ・パートナーや家族とうまくいく方法 など

#母の愛

#親子関係

#夫婦関係

#主人の本音

#確かめ合う

#心の平和

#思考

#思考の学校

#上から目線

#バカにしている

#思考の学校認定講師

#お金が無い

#お金の講座

#お金を取られる

#イライラ

#モヤモヤを見る

#自分を大切にする

#主人の優しさを確かめる

#なんで私がやるの

#おさらい会

#グルグル思考

#思いどうりにならない!

#基礎講座

#思考が現実化する。

#身勝手な主人

#身勝手な子供達

#寂しさ

#甘えたい

#幸せ50代、60代

#愚痴っぽい

#疲れた

#素直になる

#お金が無い

#お金取れれる

#運気が上がる❤お金の思考術

#潜在意識

#思考の仕組み

#不安

#心配

#夫婦関係改善

#安心な関係