思考の学校認定講師 タロット占い師

60代からの家族関係を見直す専門家さかもときよこです。

 

60代の女性どうせ私なんかダメ!といつも思ってしまう方

 

まだまだ人生を諦めないで、

 

思考が変わると現実が変わる

 

自分の手で現実を変える力を手に入れて

 

60代からでも沢山幸せになりましょう。

 

 

50代60代家族関係を見直す専門家

思考の学校認定講師のさかもときよこです。

 

 

アラ還の皆様こんにちは。ニコニコ

 

新しい体験を

 

8月28日に開催させて頂きました。

 

お金のことで不安になっている方に

 

お金の心配ごとがある方に

 

思考の仕組みを知っていただきたい❣

 

皆さんに元気になって頂きたい!

 

そして私の講座を皆さんに

 

私の講座を伝えたいと思って

 

講座を開催しています。

 

 

運気を上げる❤お金の思考術」

オンライン体験講座を

皆さんが参加しやすい価格

90分→3300円を

 

お金1100円

 

にしました。

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ!

 

お金の運気を上げたい方お金

 

お金に対する現実を変えたい方。

 

お金が足りないと感じている方。

 

お金に対する不安がある方。

 

夫の稼ぎは事程度と思っている方。

 

お金を使う時に残りが気になる方。

 

アラ還女性。

 

 

 

お金に対するスタートの体験講座です。

是非「講座」を受けて

(^^♪にこにこなって下さいね。ラブラブ

 

 

 

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「思考が現実化する」 思考のしくみをお伝えしています 

■ 体験講座オンライン  2時間3,000円
 ・お金の不安がなくなる方法
 ・パートナーや家族とうまくいく方法 など

#母の愛

#親子関係

#夫婦関係

#主人の本音

#確かめ合う

#心の平和

#思考

#思考の学校

#上から目線

#バカにしている

#思考の学校認定講師

#お金が無い

#お金の講座

#お金を取られる

#イライラ

#モヤモヤを見る

#自分を大切にする

#主人の優しさを確かめる

#なんで私がやるの

#おさらい会

#グルグル思考

#思いどうりにならない!

#基礎講座

#思考が現実化する。

#身勝手な主人

#身勝手な子供達

#寂しさ

#甘えたい

#幸せ50代、60代

#愚痴っぽい

#疲れた

#素直になる

#お金が無い

#お金取れれる

#運気が上がる❤お金の思考術

#潜在意識

#思考の仕組み