思考の学校認定講師 タロット占い師

60代からの家族関係を見直す専門家さかもときよこです。

 

60代の女性どうせ私なんかダメ!といつも思ってしまう方

 

まだまだ人生を諦めないで、

 

思考が変わると現実が変わる

 

自分の手で現実を変える力を手に入れて

 

60代からでも沢山幸せになりましょう。

 

 

50代60代家族関係を見直す専門家

思考の学校認定講師のさかもときよこです。

 

 

アラ還の皆様こんにちは。ニコニコ

お久しぶりです。ドキドキ

 

ここの所ずーっと雨ばかり続いていますね。

何だか心もスッキリしませんね。

オリンピックからコロナの感染者数も増えましたね。

お近くにコロナになったとか、

PCR検査受けた方なんていますよね。

 

 

そんなコロナ禍でお仕事や生活にストレスを

感じている方も多いと思います。

お金に対して不安になる方

健康に対して不安の方

お金は将来足りるのかしら?

と思っている方。

夫がもうすぐ定年なのにまだ学生がいる。

私もパートをいつまで勤められるの?

 

ふとした瞬間に考えてしまいますよね。

 

私は年だから無理なんて諦めないで

下さいね。

 

 

そんな皆さんに元気になって頂きたい!

そして私の講座を皆さんに

私の講座を伝えたいと思って

皆さんとお話をしたいなと思いました。

 

運気を上げる❤お金の思考術」

オンライン体験講座を

皆さんが参加しやすい価格

90分→3300円を

 

お金1100円

 

にしました。

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ!

 

お金の運気を上げたい方お金

 

お金に対する現実を変えたい方。

 

お金が足りないと感じている方。

 

お金に対する不安がある方。

 

夫の稼ぎは事程度と思っている方。

 

お金を使う時に残りが気になる方。

 

 

 

お金に対するスタートの講座です。

是非「講座」を受けて

(^^♪にこにこなって下さいね。ラブラブ

 

 

 

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「思考が現実化する」 思考のしくみをお伝えしています 

■ 体験講座オンライン  2時間3,000円
 ・お金の不安がなくなる方法
 ・パートナーや家族とうまくいく方法 など

#母の愛

#親子関係

#夫婦関係

#主人の本音

#確かめ合う

#心の平和

#思考

#思考の学校

#上から目線

#バカにしている

#思考の学校認定講師

#お金が無い

#お金の講座

#お金を取られる

#イライラ

#モヤモヤを見る

#自分を大切にする

#主人の優しさを確かめる

#なんで私がやるの

#おさらい会

#グルグル思考

#思いどうりにならない!

#基礎講座

#思考が現実化する。

#身勝手な主人

#身勝手な子供達

#寂しさ

#甘えたい

#幸せ50代、60代

#愚痴っぽい

#疲れた

#素直になる

#お金が無い

#お金取れれる

#運気が上がる❤お金の思考術