思考の学校認定講師 タロット占い師

60代からの家族関係を見直す専門家さかもときよこです。

 

60代の女性どうせ私なんかダメ!といつも思ってしまう方

 

まだまだ人生を諦めないで、

 

思考が変わると現実が変わる

 

自分の手で現実を変える力を手に入れて

 

60代からでも沢山幸せになりましょう。

 

 

家族関係を見直す専門家

思考の学校認定講師のさかもときよこです。

 

こんにちは。

 

大分暖かくなり桜も咲きはじめましたね。

春ですね。

 

私は以前は春になると、何か気分が落ち込む。

やる気が出ないと言うのがありましたね。

更年期なんて思っていました。

 

 

私は学童保育のお仕事をしていましたから、

春は新学期や新入生が入るので、

忙しいんです。

でも私は気分が落ち込み、体も重いな、、

こんな感じでした。

 

 

 

その後思考の学校に出会い基礎講座を受けて、

100%自分の思った事が現実化する

仕組みを学んで私が春になるとなぜ気分が

落ちこむ原因がわかったんです。

 

 

 

講座は3時間で思考の仕組みや、

脳の仕組み思考の構成などを

学びこれらの事をしっかり身に着ける

為の3つのワークを実践します。

簡単ですが効果のあるワークなんです。

 

 

 

 

 

★思考の仕組みとは?

 

もし今の現実を自分で作っているとしたら?

嫌味な上司やいつも繰り返している嫌な

出来事も。

本当はこうしたいのに、何でこうできないの?

 

このなんでこうできないの?を見ていく見ていくのが

思考の仕組みなんです。

 

 

 

私の悩みの原因は新入生が来ると

下駄箱やロッカーに名前を付けたり絵を

書いたりコップを用意したりしますが、

私より仕事のできる人にあーして!

こーしてと上から目線で指図されるのが嫌だったんだ!

だから今年もどうせこうなるんでしょ!と思って嫌だったんだな

とわかりました。

思いどうりにしたい私が思いどうりにされてしまったんです。

 

 

 

基礎講座を受けてから3つのワークをしました。

簡単なのに効果は抜群!のワークをして

周りの同僚からさかもとさん

このやり方はいいね!と言われるようになり

やった!とっても嬉しかったです。

思考を変えたら現実が変わったんです。

 

 

主人も離婚したいほど嫌な人で口もきかなかった

んですが、今では夫婦の会話も増えました。

 

皆さん受講してみませんか?

 

こんな方におススメです。

 

●自分を幸せにしたい方。

 

●今の現実を変えたい方

 

●今よりさらに幸せになりたい方。

 

●家族や職場の人間関係が良くない人

 

●頑張っても現実が変えられない方

 

 

基礎講座は

3月27日10時から13時まで

ZOOMで開催します。

 

次回基礎講座は

4月25日14時から17時です。

 

ご質問お問合せなどお気軽にして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「思考が現実化する」 思考のしくみをお伝えしています 

■ 体験講座オンライン  2時間3,000円
 ・お金の不安がなくなる方法
 ・パートナーや家族とうまくいく方法 など

 

#夫婦関係

#主人の本音

#確かめ合う

#心の平和

#思考

#思考の学校

#上から目線

#バカにしている

#思考の学校認定講師

#お金が無い

#お金の講座

#イライラ

#モヤモヤを見る

#自分を大切にする

#主人の優しさを確かめる

#なんで私がやるの

#おさらい会

#グルグル思考

#思いどうりにならない!

#基礎講座

#思考が現実化する。