思考の学校認定講師 タロット占い師

60代からの家族関係を見直す専門家さかもときよこです。

 

60代の女性どうせ私なんかダメ!といつも思ってしまう方

 

まだまだ人生を諦めないで、

 

思考が変わると現実が変わる

 

自分の手で現実を変える力を手に入れて

 

60代からでも沢山幸せになりましょう。

 

 

家族関係を見直す専門家

思考の学校認定講師のさかもときよこです。

 

月に1度思考のおさらい会を開催しました。

 

このおさらい会は皆私の分身とみて、

皆さんのお悩みやお話を聞いていきます。

皆さんのお話は皆私のお悩みだなあと思うのです。

そして毎回皆さんと思考のお話をするのが、

楽しいんです。

 

 

★思考の仕組みとは?

 

もし今の現実を自分で作っているとしたら?

嫌味な上司やいつも繰り返している嫌な

出来事も。

本当はこうしたいのに、何でこうできないの?

 

このなんでこうできないの?を見ていく見ていくのが

思考の仕組みです。

 

●おさらい会は思考の体験講座や基礎講座、

3ヶ月講座に参加された方。

 

●思考に興味があるけれどもまだ講座を受けたことがない方。

 

●以前に講座を受けたけれどまたお話を聞いてみたい方。

 

●皆さんのお話を聞きたい方など、、

 

●特に悩みはないけど、、

 

●なんかモヤモヤしている方。

 

●何かイライラしている方。

 

どんな方も参加可能です。

 

 

今日もありがとうございましたと言ってもらい皆さんに

感想を頂ています。

 

 

★おさらい会前はどのようなお悩みが

ありましたか?

 

おさらい会を受ける前は金銭関係の

話や話題を聞くと不安になっていました。

 

医療ドラマが好きでよく見ていましたが、

不安なこともありました。

 

現実は自分で作っているのに、

つい自分を否定していました。

 

ワークをつい忙しさにかまけて

やらなくなっていました。

 

おさらい会前は心配、迷いがありました。

 

 

★おさらい会後、そのお悩み事について変化は

あいましたか?

 

見ているドラマも思考に影響していると聞いて

明るいドラマをみるように心がけようと思いました。

 

不安になりやすい私はご機嫌になる

アファメーション大きな声でを言いました。

 

周りの愛に感謝して体調を回復して楽しい

人生を歩みたいと思いました。

 

おさらい会後再度自分の心配や迷いの

本音を確認し自分にこれをやめようと、

自分に話しかけることが出来ました。

 

 

 

★思考の学校の講座やおさらい会は

どのような方に受けて頂きたいですか?

 

同じ愚痴や問題をグルグル考えている人

 

問題に気付けていない人

 

幸せに気付けない人

 

何でも当たり前と思っている人

 

好奇心のある人

 

親子関係が上手く行ってない人

 

何で私はいつもこうなの?上手く行かないの?

 

皆様少しでも思い当たったら

 

3月18日木曜日

20時半から開催します。

参加費は無料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「思考が現実化する」 思考のしくみをお伝えしています 

■ 体験講座オンライン  2時間3,000円
 ・お金の不安がなくなる方法
 ・パートナーや家族とうまくいく方法 など

 

#夫婦関係

#主人の本音

#確かめ合う

#心の平和

#思考

#思考の学校

#上から目線

#バカにしている

#思考の学校認定講師

#お金が無い

#お金の講座

#イライラ

#モヤモヤを見る

#自分を大切にする

#主人の優しさを確かめる

#なんで私がやるの

#おさらい会

#グルグル思考

#思いどうりにならない!