思考の学校認定講師 タロット占い師

60代からの家族関係を見直す専門家さかもときよこです。

 

60代の女性どうせ私なんかダメ!といつも思ってしまう方

 

まだまだ人生を諦めないで、

 

思考が変わると現実が変わる

 

自分の手で現実を変える力を手に入れて

 

60代からでも沢山幸せになりましょう。

 

 

「自分のけちけち度を知るには?」

 

久しぶりに前職の会社へ行ってきました。。

元同僚が肩が凝ったな。

アロママッサージをしたいなーと言っていたので、

私のお友達のセラピストさんのことを話して、料金表を見せました。

 

 

「うわー!高いなーもっと安いところない?」と言うA子ちゃん

私はA子ちゃんケチだなと内心思いました。

もう一人の同僚B子ちゃんは「これお得じゃない!時間も長いし全身料金だよ。」

B子ちゃん分かっているねと私。

実は私もB子ちゃんと同じこと思っていました。

 

 

思考の見方では私の周りは私の分身と見ます。

なので、うわー高いな!もっと安いところないの?

と言うA子ちゃんも以前の私なんですね。過去の自分の姿でした。

人からもらうことばかり考えていました。(´;ω;`)ウッ…

くれ、くれ星人でした。

ただ!お得にすぐ飛びついてました。(笑)

実家に行っても帰りに何をもらうか?考えていました。

私ケチでしたね。(笑)だから以前の私の周りの人はケチな人ばかりいましたね。

 

 

 

 

 

もう一人のB子ちゃんも私です。

今はちゃんとサービス内容や時間も考えられていて選択できる

私になったんだなね。私変わったなと実感しました。

私の貧乏思考減ってきたなー。

 

 

私のお金の不安が無くなる体験講座は

こんな方におススメ

 

●お金を使う時になくなる!出ていくと思っている方。

●お金を出来るなら出したくないと思っている方。

●お金が稼いでいるが減っていくと思っている方。

●口癖のようにお金が無いと言っている方

●大学生がいて、授業料がかかる卒業出来るんだろうか?と考えている方。

●老後のお金が貯まらないと思っている方。

 

是非体験して下さいね。
駆け込み参加もOKです。
 

 

 

 

 

 「思考が現実化する」 思考のしくみをお伝えしています 

■ 体験講座オンライン  2時間3,000円
 ・お金の不安がなくなる方法
 ・パートナーや家族とうまくいく方法 など

 

#夫婦関係

#主人の本音

#確かめ合う

#心の平和

#思考

#思考の学校

#上から目線

#バカにしている

#思考の学校認定講師

#お金が無い

#お金の講座