久しぶりに、トリマーさんのトコロに3ワンズを預けてきました。
3匹だと、ランでも散歩中も病院なんぞでも
と~ってもうるさい
タプまめ、小町もトリマーさんの所に行くと
猫を被ったかのように
大人しく、お利口さんに
変身 するらしいホント?
3匹順番にシャンプー待ちもカット待ちも大人しく
ゲージの中で待っていられると、トリマーさんから
言われましたが・・・・・
普段の3ワンズの本当の様子を知っているトリマーさんは驚きません
一家で猫をかっているのかぁ?って、トリマーさんと笑ってしまいました苦笑い
タープは入院中、
とってもお利口さんだったと褒めてもらっていたっけ苦笑い
 
たぷまめ一家改め、猫かぶりファミリーに変更する?