毎日暑いですね
ご無沙汰しています
昨日は、まめもちの誕生日でしたバースデーケーキ
タープの誕生日の時には私の体調不良で焦お預け
小町の誕生日の時はタープが入院中で(#´`#)お預け
 今回は
ちゃんとお祝いしてあげようと、前日から準備万端でした。
 
お預けになったタープと小町の分を込めて
3ワンズのために頑張りました
バナナケーキの上にヨーグルトとフルーツでデコレーション

タープの入院以来、
神経質になっているダンナと相談しプレゼントは
洋服とおやつになりました。
 

まめもちの誕生日の一週間前は、私の誕生日でしたしあわせ
誕生日には、
スチームクリーナーが欲しいって言っていたのに、却下されて
3ワンズの洋服と共に、テプラが昨日届きました。
  
リボンも印刷できるみたいリボン(白縁)で、早速お試し。