キヨちゃんの自分史51

 

2人の息子の母、会社員夫の妻

キヨが

自分を振り返り

お金にも向き合いながら

自分史を書いています。

 

わたしのこれまでの軌跡に

どこかの誰かが

立ち止まってくれたら

なにかを感じてくれたら

嬉しいです

 

前回記事はこちら↓


結婚も恋愛もやめやめーー
と思って
遊びまくっていた30代の初め


ストーカーぽくなっちゃった男性を紹介してくれた
友人が
申し訳なく思ってくれたらしく

色んな人を紹介しようと
奮闘してくれていました。
わたしはそんな気はあまりなかったけれど

真面目で誠実な人を見つけてきたー!
と言うもので
会ってみることに。


でも、2人で待ち合わせして
会っておいでって
ほったらかし笑い泣き


普段ならそんなのには
行かないんだけれど

まいっか行こう!
と不思議と行くことにしたのです。


当時はガラケーで
メールも面倒だったので
彼から電話がありました🤙

待ち合わせの時間と場所を決めるために
お話したのですが口笛

電話の彼はわたしの声が可愛かったらしく
小さくて
華奢で
丸顔で
かわいい子を
想像してワクワクしていたそうです。
(のちに聞きます💦)


肩幅広くて
筋肉質で
面長の
真逆の
わたしでごめんよ🤣


一人暮らしを始めてから
4か月めくらいのことです。


初めて待ち合わせで会った時
幼なじみのような
兄妹みたいな
感じがしましたウインク
好きとか恋愛とかない相手だと思いました。


居酒屋で山ほど食べて
二次会まで行ってバイバイ!



そうしたら次の日の昼に
三次会しよう!
とドライブのお誘いがありましたキメてる



これだけ聞くと
恋に発展しそうな予感がしますよね?


しかし

わたしは
彼には全く興味が湧かなかったけど
誘ってくれるなら一回は行っておこう!


彼は
先輩の紹介だから、
もう一回くらいは会っておかないと
断りづらいよな。
帳面消しで誘っとこ!

と思っていたそうです笑い泣き笑い泣き


ある意味気が合っていますね。
お互い消化試合😂



でも三次会ドライブでの勘違いで
あれよあれよと
結婚することにまでなりましたwwww

急展開🌀
つづく。。。




インスタアカウント作りましたフォロー大歓迎です

今は自分史の更新記事をアップしています❣️

ストーリーズで

投資やお金のことも少しずつ流しています🎶

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️