キヨちゃんの自分史12


2人の息子の母、会社員夫の妻

キヨが

自分を振り返り

お金にも向き合いながら

自分史を書いています。


わたしのこれまでの軌跡に

どこかの誰かが

立ち止まってくれたら

なにかを感じてくれたら

嬉しいです


前回の小さな恋のお話①はこちら


↑のつづき

ただA君を好きなのかも
という気持ちだけで
楽しくて

それだけでよかったのに、、、






ある日女友達に

「A君いいなっ💕」

とうっかり言ってしまったばかりに

その女友達は
男女関係なく友達の多い
気さくなB子ちゃん

多分A君とも仲良しだったのでしょう。
A君と2人で話してる時に

「キヨちゃんA君のこと好きらしよ」

って言ってしまったと
悪びれることもなく
軽い感じで報告してきました。

はーーーープンプンムキー??
ひどくない??
ひどいよね!ひどいよね!
おせっかい!
許さん!!!
いい加減にしろよームキームキームキー

と、心は大爆発🌋

でもあまりの突然の意味のわからない
報告に

「え?なんで?言うの?」

とおとなしい反応しかできなかった気がする。

おまけに
A君にはお付き合いをしている
後輩がいて
それは、わたしも知っていたのですよね。



B子のおせっかいな
告白代行サービス💦(今ならありそうな。。笑)
に返ってきたA君の言葉は


A君「ごめん。」


だったそう😂
当たり前じゃん!!!


B子「ごめんだってー
と言ってきた。


何がごめんなんだよー!
わたし何も頼んでねーよー
ふざけんなっ!!!!
(心の声です)
今日は言葉使いの悪さをお許しください🙏

その後B子ちゃんとどう過ごしたかは
記憶にないし
大喧嘩をした記憶も無いし
詳細は不明です。

と言うわけで

伝えてもいないのに

初めての失恋をしましたとさ💔

おしまい。。。



とは、ならないのです笑い泣き

そのあとちょうど体育祭があって
そこで穴を掘って隠れたいくらいに
気まずい出来事が待っています。

(中学時代の友人が読みませんように😂)


つづく↓






amebloがなくてコメントしたくてもできなーい」

とメッセージをいただいています。
よかったら⬇️のインスタにコメントまたはDMください^_^
励みになります。