わたしが株式投資に出会って

楽しく学べるきっかけになった

中野MIRIマネーコーチが

ブログでキヨのことを紹介してくれています♪



その一部です。

⬇️⬇️

わたしがMIRIさんの講座を選んだ理由のひとつに


すっぴんを見たから🤣

があります!!!

もちろん、実績や内容をしっかりお聞きしました。

でも最後の決めては

すっぴんインスタライブでした💛

これ

MIRIさんに伝えてないかもしれない。


すっぴんでスキンケアしながら

相場のポイント解説をされていて

こんなに自分を曝け出せる方って

尊敬!!て思ったのです。


それとただただ面白かった🤣

面白い人好き!!

気分がルンルン🎶

すっぴんも可愛かったラブ


というわけで

7/9 自分史公開❣️❣️わたしも

すっぴんになります♬



自分史を書く事で📝

わたしの事を知っていただけたら

嬉しいです。


昨日まで胃が痛かったけれど

書くのが楽しくなってきて

今日はワクワクしています。




MIRIさんのインスタはこちら💁‍♀️


キヨのインスタはこちら💁‍♂️