こんにちは😃

Y ell・59のkiyomiです。


6/9は、委託販売をお願いしています、

HACO NIWAさんの、

にわマルシェでした✨✨


6月は、紫陽花さんで、ウェルカム❤️


意外に、この季節の天気のわりには、過ごしやすい日だったのですが、

風に悩まれました。が、、、

いい案を思いついたので、次回やってみようと思っています。











通りすがりの方などに、優しい声をかけられたり、していましたが、

11時からなので、すぐお腹すいてしまい、

マルシェは、食べ物も魅力😍

スケット次女は、k-popに夢中なので、

キンパ2種♡を半分こ

パンが美味しい😋

私は、ひばりちゃんと、パパさんと上の卵のを美味しく堪能照れ






パパさんは、チョコクリーム♡

ひばりちゃんは、カスタードクリーム♡



練馬のchicoowaさん繋がりでお知り合いになった、ペンだこ屋さんが来てくれました✨✨

感動❤️❤️❤️

インスタには、載せましたが、

あまりに、お腹いっぱいのオフの私顔ブログに載せるには、ぺんだこ屋さんの、可愛さに申し訳ない!スタンプ笑笑

ペンだこ屋さんは、文字アートで素敵な作品を作られていますので、chicoowaさんの方で確認していただければと思います♡

素敵ですよ〜😍


しかし、感動ですよ😭😭😭

小さな繋がりが、どんどん大きな繋がりになっていく、感じ。。。

感動ですよね❣️ありがとうございます。

chicoowaさんにも、いろいろとお世話になっているんです。今年は、余白ない私ですが、いつか恩返ししたい気持ちです。


と、HACO NIWAさんへも、納品もしてまいりました。

ブレスレットと、ネックレスは後日になりますが、ピアスとイヤリングは納品出来ましたので、

ご覧頂けましたは、幸いです❤️  


無事、にわマルシェは、楽しく終了しました。

次回は、9月です。



と、マルシェまでに、歳も1つ🆙しまして口笛

免許更新してきました。

17歳の、原付🛵バイク以降、地下の食堂で、

普段は選ばない醤油ラーメンを食べるのが、定番なのですが、、、


えっ‼️4年経ったら、醤油ラーメンがない💦

冷静になり、端から端までさがしましたよ爆笑

あったー!が、醤油ラーメンは、

ラーメンセットと名も品も代わり、

カレー🍛が付くスタイルになってました。


が、もちろん注文。

そう!この味!この味!

カレー🍛さん、初めまして✨って、

食べられるかね?この量と思いきや、

10分かかったかな?口笛口笛口笛

ご馳走様😋





で、必ずいる献血🩸車に、今回は、なんだかやってみようと、並んで、400cc取るので、今からポカリみたいなのを、一気に半分くらい飲んで下さいと。

問題ないよー!しょっぱい物食べたばかりだし👍

で、取る寸前に、怪我してませんね?に

🤔🤔🤔

あっ!💦💦💦この前、転んで、足に絆創膏が、

💦古っ😆キズパワーパットしてます!

に、では、今回は取れませんので、次回お願いしますと、、、


もの凄く無駄にお腹パンパンで、自転車🚲で帰宅しました。

う〜ん、親切とは、難しい。



後、次女の運動会もあったな。



人数多くて、娘が見つからないけど…


えっ、斜め前に座ってるのは、何年も一緒にクリスマス🎄パーティーしたご夫婦🤔

ウッソだろん?が一応、名前を呼んでみたら、

ママがキョロキョロ、やっぱりー✨✨

長男君が、次女の後輩になってたー。

今や職場が代わり、すっかりご縁がなくなったと思っていたら、同じ高校の父兄になってたー


ミラクル‼️


で、そうそうママ友にも、挨拶しよーん

って、ラインしたら、いたからいろいろ話し

今ママ友が住んでる所は、調布に来る前に、我が家が住んでた所。

で、お姉ちゃんは、何幼稚園だった?の質問に、

うっそー、そこの幼稚園に幼馴染みの娘が通ってた!で、息子の1つ下なら、きよみさんとこと同級生じゃないかと、


数年前、久々にsnsで繋がった、長女の幼稚園ママが送ってきた写真を、もう子供らも20歳を越え、個人情報には当たらないと送ったから、確認して貰ったら、

いるいる!って、2.3年前の写真が送られてきた。

ビックリ‼️長女の同級生ママが、

次女の親友のママの幼馴染みで、今も月一合う仲良しらしい。


世間は狭くて、ご縁は無限大♾️だ✨✨ 


しかし…幼稚園の写真きよみさん、どこにいる?

あー

って、言われたので、

こうゆう事あって、別人って言われたんだけでさって同僚にみせたら、別人っ‼️って、

たった4年の免許更新の写真にも、衝撃受けているのに…

それから、毎日、とりあえずパックしてます😆


で、一昨年、新宿より大久保が近い地域に用事があったので、パック購入♡

先月も、次女にパックお願いしたから、

今沢山あるから、とりあえず毎日しようかな?

花粉明けは、本当酷い顔。もう、杉花粉どうにかしてほしい。

杉花粉後のケアも毎年大変なんですよね。

寝てる間に、目を擦ってるらしく。

現状復帰は、年々かかります。



と、今月は、ご縁関係が多く、しかも少し前のご縁に❣️なんだか不思議な月です🥰❤️❤️❤️

でも、ほっこり嬉しい☺️



私的には、全く変わってない2人なんだけど…

大3でも、ムチムチ子だし、

私は、21歳から変わってない気がするが…

ゲッ💦💦長女の現年齢だ💦💦


本日、仕事の小学生女子から、パックしてる?って聞かれビビりました。

毎日パックしてるんだけど。

一昨日も、新大久保で、パック買ってきたんだけで、無駄に争うのはよそうかな?爆笑爆笑爆笑

ただパックは気持ちいいからね。


いーや♪今日も小学生の女子友出来たし口笛

私は私〜♪〜ありのままにいくわぁ〜♪


なら、スタンプで顔隠すな😂すみませーん



  ✨✨✨出展情報✨✨✨
⭐︎井の頭アートマーケッツ
(雨天中止、個人的に都合悪くなった際は、強風など出店が無理な状態など…
こちらで赤🟥で、お知らせ致しますので、
チェックして頂ければ幸いですニコニコよろしくお願いします)

6/16(日)出店予定→申し訳ありません!🙇‍♀️お仕事が12連勤になってしまい、日にちをズラして下さい。ギリギリ考えていまして、連絡遅くなり、すみません。
6/16→6/30

6/30(日)う〜む🤔悩ましい所ですが、いつ雨降り出しても、おかしくないので、
本日は、製作デーとさせて頂きお休み致します。
来月にお会いいたしましょう🙇‍♀️

7/14(日) 〃う〜む😓雨ですね💦28日晴れます様に‼️

7/28(日) 〃

    ✨✨✨委託販売店✨✨✨


🌟HACO NIWA🌟

一般社団法人まちにわ ひばりが丘事務局

東京都西東京市ひばりが丘3丁目4番47号
ひばりテラス118
TEL:042-452-5758
FAX:042-452-5759
mail:info@machiniwa-hibari.org