5/12(日)井の頭アートマーケッツ

初陣口笛音譜音譜音譜


ようやく出展出来たので、満足✨凄く楽しかったですビックリマーク


周りの方々も、初出展と聞き、優しくいろいろ教えて下さり、お昼も一緒に食べましょう。

とか、今年度役員やられてる方の説明は、分かりやすく、なるほど!なるほど!


この方は、何処かの出展先が一緒で、お互いの共通の知り合いも多く、話に花咲き、これまた楽しかったです。


せっかくの、10anniversaryなので、新作多し、

机も買い替え、クロスも新調✨✨


以前、自転車で、机が落ちた衝撃に、自分まで転んだ怖さから、なるべくキャリーカートにしようと、バス🚌で行き、キャリーカートで運んでいたら、ラクチンこの上無し👌


今年は、せっかくなので、都内もと思っていたから、これなら楽々キラキラ音符ブルー音符音符ブルー音符


なんなら、地方まで行ってしまうはてなマークはてなマークはてなマーク

の、妄想にも、ニマニマ。









風が強かったので、バケットにどこどこ入れてたから、ピアスやイヤリングより、ブレスレットが人気の日でした。




もう、元々幼い頃より、大好きな井の頭恩賜公園。いろいろな思い出の中に、又大きい思い出か増えるんだなぁ照れ照れ照れ



仲良くランチした方に、素敵な作家さん紹介して頂き、作品が飛ぶんですの、悩みを即解決してくれました。

10年やってても、その存在知らなかったなぁ。


と、作品が素敵で、私は太陽と月の、ブローチにもネックレスにも使用できるもの、購入。



これから1年間、さらには、もっともっと。

素敵な、時間を井の頭恩賜公園のアートマーケッツで、過ごしたいと思っておりますおねがい音譜音譜音譜



と、ちょっと予定より遅れて、出発した、

アートマーケッツでしたが、大好きな場所での出展に、行くだけで、日頃の疲れも吹っ飛び、素敵な時間です。


以前から、お世話になっている、委託販売先の、ひばりヶ丘の、ハコニハさんも、大好きだし、

こちらのマルシェも大好き❤


10周年のスタートは、この様な素敵な場所に居れることは、想像してなかったなぁ。


そして、マイペースで、2.3年かけて、挑戦したい、やってみたい事もあるし、

まだまだ、編物検定もしたいし、


プライベートだけでも、盛りだくさん。


仕事も2箇所も、面白いしね。



で、で、で(若い頃のキムタクじゃないけど)

とうとうチョコザップに入ったー口笛

誕生日の日に入り、ほぼ毎日行ってるかな?


楽しい口笛口笛口笛やっぱり身体が資本だからね。

って、昨日は仕事帰り、マッサージチェア1h.

本日は、エステ、お腹周りとか、

夏までに、痩せれるだろうか?

皆は、どうか分からないけど、プロテインドリンク好き❤️ お年頃には、コラーゲンも摂取。


なんか、私はゆるゆるなんだけど、美意識高め系、勘違いで、なんか気分良い口笛口笛口笛


で、仕事で今日小学校に行ったら、

小学生から、お顔が違うってびっくり

子供って、敏感なのね⁈って驚いて、どこが違う?って聞いたら、

目の上がピンクになってる!って…

あのさぁ、今日は暑かったから、

涼やかにシルバーぽいアイホールに、ピンクでしめただけで…アイシャドウ変えただけの、反応だった…


勘違いって幸せだねウインク音符音符


    ✨✨✨出展情報✨✨✨

・5月19日(日) 井の頭アートマーケッツ
   ⇧ちょっと、行けないのが濃厚になってしまいたした🙇‍♀️すみません

⭐︎井の頭アートマーケッツ
(雨天中止、個人的に都合悪くなった際は、強風など出店が無理な状態など…
こちらで赤🟥で、お知らせ致しますので、
チェックして頂ければ幸いですニコニコよろしくお願いします)

6/2(日)雨予報の為、本日の出店は見合わせさせて頂きます。
6/16に、お会いしましょう!来週は、にわマルシェそちらでも、お会いしましょう!

本日は、製作デーとなります🙇‍♀️

6/16(日)出店予定

☆6月9日(日) にわマルシェ
        (ひばりヶ丘テラス118)

   
✨✨✨委託販売店✨✨✨


🌟HACO NIWA🌟

一般社団法人まちにわ ひばりが丘事務局

東京都西東京市ひばりが丘3丁目4番47号
ひばりテラス118
TEL:042-452-5758
FAX:042-452-5759
mail:info@machiniwa-hibari.org