わ〜もう、3日も経ってしまったーチュー


楽しかった音譜音譜音譜


いらして頂きましたお客様

主催、一般社団法人まちにわ ひばりが丘事務局様

ご一緒に、出店されました皆様

ありがとうございました🎉🎉👏👏🫶🫶😘


沢山の方とお話しして、楽しかったです❣️


いつも、隣りにいる相棒の次女は

土曜日は高1になり、学校がありお昼ないので終わったら行くねって言ってたけど、

待てど暮せど来ないアセアセ

昼過ぎて、お腹空いてきたなって、もう限界なんだがアセアセアセアセってLINEみたら、

近くのイオンモールで、友達とたこ焼きたべて、おしゃべりしてるから、終わる頃行くねってー


早くLINE見なかった私が悪いけど、もう。


でも、はぁ久々に1人での出店か…

2人で行くの慣れてしまったから、寂しなと思っていたけど、全然お客様や、周りの出店者様との会話が楽しすぎて、あっという間に終わってしまったー。

う〜ん、毎日したいっ!!


また、次回が楽しみ✨✨


近いうちに、BOXにも、夏用入れに行きます。




⇩2023年 新作

香水瓶なんだけど…


かぎ針、作品も持って行ってみました。




優しい方が自分用、娘用、嫁ちゃん用って、

娘だけに買うと嫁ちゃん可哀想だからって、感動じゃない⁇いい義母様🫶に、私の❤️も温まりました❣️


そして、なんと、あるお客様に目が、

あの女優さんに似てるわねって、

誰ですか⁇ えっと💬名前が出ない、えっとって帰られたのですが、人によっては喜べるのか⁇

まだモヤってます爆笑爆笑爆笑



受付の、芍薬ちゃん、可愛い😍


まだ帰る時は、日が明るく、

気持ちいい。

いろいろ作品も見れて、いっぱいお話しもして、作品もお手にして頂き、満たされまくりの時間でしたーラブラブラブラブ感謝です。


で、その足で、実家へ。

実家の紫陽花。

ユリ

我々2人が来たら、一気に家が暑くなったと、

扇風機出してきた爆笑

ちょっと前まで、暖房いれてたのにだって。


ケーキとか、持たせてくれたけど、

私がトイレ行ってる間に、ママには痩せさせなきゃいけないから、小さめにねって次女に言ってたみたいで爆笑

食べるとき、ばぁちゃん、そう言ってたけど、均等でいーよね⁇って、悪気なくバラす次女爆笑w



出店までも、いろいろ忙しく楽しい時間あり、

上司が変わったので、歓迎会。

写真見たら、あまり撮ってないくらい、ガヤガヤとおしゃべり音譜音譜音譜

楽しかったー

だいち!お世話になりました。

店員さんが名札付けてるから、

だいちーお代わりね〜みたいな、気さくなお店で。

2次会はカラオケ🎤。

何故かジャンボリミッキーを歌わされてたアセアセ


次女の運動会もあり、

高校生の運動会見てると、お腹空くのか?

周りは、ポリポリお菓子食べてて、

勿論、我々も。

来年もっと持ってこー。


組ごとに、Tシャツ違うから、わかりやすいが、

凄い人数。

午前は中学生の部、高校は午後の部。

でも、見てるだけで、運動会って疲れるよね。

保護者様、お疲れ様です。


と、出店までも、いろいろあって、

楽しみました。



で、今週は、ハンドメイド の講習会に出席してきます。只今、テキストが目の前に、何冊かアセアセ


来月は、

2回ギャラリーがあります。

うち、どんぐりは在中なので、又楽しみたいと思います。


この間にも、講習会に出席口笛

仕事もしてるけどね〜〜


仕事も、ハンドメイドも、

これからも、頑張りまーすウインク💪💪💪



✨✨✨  出店情報  ✨✨✨


⭐️7/17-23  mini miniギャラリー

 (7/18は、お休みデス)

 HATTIFNATTの雑貨屋さん(吉祥寺)


⭐️7/25-27 どんぐりギャラリー

  HATTIFNATTの雑貨屋さん(吉祥寺)

  初日 12時〜18時

  26.27日は.11〜18時

在中で、おりますので、遊びにいらして下さいニコニコ


  ✨✨✨委託販売先✨✨✨


🌟HATTIFNATTの雑貨屋さん(吉祥寺)🌟


吉祥寺駅より西荻窪に向かい、高架下沿いに来て頂けると、すぐ分かると思いますピンクハート

緑の可愛いレストランと雑貨屋さんです。



🌟HACO NIWA🌟

一般社団法人まちにわ ひばりが丘事務局

東京都西東京市ひばりが丘3丁目4番47号
ひばりテラス118
TEL:042-452-5758
FAX:042-452-5759
mail:info@machiniwa-hibari.org