委託販売先2ヶ所に、後、納品したら、
2021年度のハンドメイド活動は、
私的以外は、終了となる時期になりました。


作業以外は、会いたい人に会う強化月間中の私。


この日は、仲良くして貰っている同僚とランチ🎶


この日は、次女の3者面談爆笑ww

学校行くのは、楽しいが…笑



同僚と、お揃いで買ったカルディ限定。


このバッグが欲しかった❤️


と、家に帰ったら、お土産でIKEAのエコバッグ貰い…
バッグだらけ爆笑爆笑爆笑


長女がテスト休みで、
近所の幸楽苑でモーニングしてると、
行ったら…朝から大盛りラーメン食べてしまった。しじみ醤油ラーメン。幸せ❤️♨️

何となく、そのまま神社へ〜

アメ横…そっか12月だよ。来るのは早過ぎた💦


銀杏も綺麗ラブ


やっぱ、神社パワー凄いっピカリ〜ン🌟

神社横の店で、豚汁とおにぎりラブうましっ


この界隈はパンダだらけラブ

かわゆす❤️


東京駅って、なんか好き❣️素敵❣️




昨日は、友達とランチ🎶
ピザ🍕美味しかった。
サラダバーのブロッコリー🥦の茹で加減が、一番好みの、私が思う一番美味しい感じだったから、モリモリ💪食べたよ😊💪多分🥦1個は食べてると思う。

おしぼり黒もカッケー👍友達は赤

友達お勤めの雑貨屋さんで、いろいろ購入

と、子供らのお土産は、すでに写真には無いけど。

このレモンのハンドソープ入れに、ぞっこん😍

香りもいいし、洗面台が一気に明るくなる🌟


レモン精油は🍋元気になるんだよね。

帰宅してから、皆、元気になる我が家になるであろう、これからウインク


子供達には、金木犀の香りのハンドクリーム。

私は、イタリー産のサルディーニャサンという香り。内容見ても、何の香りか分からないけど、

しいて言えば、高級ホテルのいい香り照れ

昨日は、手に塗って、休んだら、起きられないくらいぐっすり。何か落ち着くかつ楽しく感じる香り照れ照れ照れ


消毒ハンドジェルは、ムスクとグリーンアップルとストロベリー買って、私がムスク使う予定だったのに…長女に取られた。


当分、夜は高級ホテルの香りで、

昼間は子供っぽい可愛い香りをさせる事になってしまった口笛口笛口笛




オススメのポテチは、サワークリームオニオン。

といえば、プリングルス。

私と、プリングルス様の出会いは〜照れ

何十年か前の学生時代の遊学(私以外は留学)

の、常夏ハワイ🌺

もう、ハマりまくり。自分用のお土産にも、ワンサカ。


就職し、誰かがバカンスだー新婚旅行だと、

土産何いい?と聞かれれば、

緑のヒゲの丸いおじさんの、チップスターに似てるプリングルスのサワークリームオニオンでと、かれこれ10人以上には買ってきて貰って、

我が社テッパン土産になってたのに…


ある日、興奮した同僚が麻布のナショナルマーケットで見かけたと…なぬ、行かねばならぬ、いざいざ。お久しぶりです。プリングルス様♡


少し経ち、違う同僚が青山の紀伊國屋で見たと、行かねばならぬ、いざいざいざいざざざ


今じゃ、コンビニにさえ鎮座されるプリングルス様。不思議な気分になるよ…恋焦がれたプリングルス様は、いつも手が出せる場所にいるだなんて。しかし🌟こちらのロングチップス様はお初です!日曜日に開封行事をしたいと思います❤️

軽いらしい。楽しみですおねがい



〆は、学生時代のバイト先マリオン見ながら、

ソフトクリーム。北海道ソフト濃厚で、

話も泣き笑い、あっという間に時間が過ぎてしまいました。




雑貨屋さんは、委託販売もしているし、
本当勉強になった良き日でした。


と、年末ギリギリまで連勤あり
&納品作業
それから、年末大掃除&居心地良くする計画月間
でもある今月、
束の間の、友達や家族もいるが…のお出かけは、
この閉鎖的だった2年間を取り戻しつつ、
刺激いっぱい楽しい2021年締めくくり月になっています。

まだまだ、続くよだけど、
中間、報告。


本当、楽しい気分にならないと、
全部連携してるからね。家庭、仕事、
作品に反映しちゃうから、自分を充実させる事の大切さ、人との良き縁、とか、しみじみ感じてます。





    ✨✨✨委託販売先✨✨✨

🌟HATTIFNATTの雑貨屋さん(吉祥寺)🌟


吉祥寺駅より西荻窪に向かい、高架下沿いに来て頂けると、すぐ分かると思いますピンクハート



🌟HACO NIWA🌟

一般社団法人まちにわ ひばりが丘事務局

東京都西東京市ひばりが丘3丁目4番47号
ひばりテラス118
TEL:042-452-5758
FAX:042-452-5759
mail:info@machiniwa-hibari.org