今日は、七草粥でしたね。
皆さんは、食べられましたか⁇


うちは、毎年、夜食べますニコニコ

今日は、おでんと一緒だったので…

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート満腹ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


                      ポン!


{E2BC354A-E8F2-4923-81FD-0E3532F47DDD}

{AE40B163-7522-4E25-9CF5-E6B60F63F23A}


胃を休める、七草粥。。。
満腹になって、どうする爆笑


そーいえば、今朝驚いた事あって!?

うちは、季節によって、寝場所をコロコロ変えるのですが爆笑

今は、女衆3人で、固まって寝てるのですが。。。



その中で、何をしていたのか、5時に寝ようとしてた者が、笑いこけてる笑い泣き声で目を覚ました目


何だと思ったら、
私と、もう一人が、寝言で会話してたらしいびっくりあせるあせるあせる

いや〜〜確かに、起こされて、
頭は、その延長だった。。。



もうくだらない会話で、ガッカリなんだけど。。。


ミュージックステーションは、何時からだっけ⁇ 
 
と聞かれ、いつも8時じゃないの!

でも、今日は、5分で終わるらしいよ

じゃあ、撮らないで、パッと見ちゃおう

楽でいいね〜〜

⬆️見てた子が、再現してくれた。
それも、起きてるのかな⁇って、くらいハッキリ会話してたらしい。

がっはっはーーー笑い泣き

の声で、うん⁇と、2人、目覚ましたけど、私達は、まだミュージックステーションの話の中で、⁇⁇状態。

理解してから、朝5時に、笑いが止まらない3人笑い泣き



いや〜〜本当、信じられない。。。


私、最近、夢見ないなぁと思ってたし、
初夢も覚えてない。。。


けど


見ているんだね〜〜zzz


しかも会話までびっくりビックリしました。


夢って、もっと、ロマンチックのような、神秘的なような、夢に夢を感じていたのですが。。。


まさかの、ミュージックステーションが、今日は5分で終わる夢とはあせるあせるあせる



でも、でも、ミュージックステーションというキーワードでは、
学生時代に、教室で今日ダビングしてきた人⁇と叫んで、
先生に聞かれその後の人生が、思ってもいない道に進み就職決まった経験あるから、侮れないのか⁇
う〜む。軽いのか、深いのか、分からんぞ

夢は。。。

いや〜本当〜〜に、会話には驚きました。


皆様は、そろそろ就寝でしょうか⁇
より良い夢を、見て下さいね〜ハート
私も、今日は、真面目に寝ます😑✌️💤
おやすみなさい照れ