本日の、
深大寺手作り市、無事終了致しました^ ^

お越し頂きましたお客様、主催調布一樹会様、ご一緒しましたキャストの皆様
ありがとうございました!!


今日も、お天気が良くありがたい出展でしたラブラブラブラブラブラブ


本日のレイアウトは、こんな感じです
{9920B816-1DD0-4C21-ACD1-1FC3DC0C6117}


もう春はてなマーク春目前はてなマークはてなマーク
本日の目玉は…ジャン
{A0C3E685-B284-4024-88CA-94E35E297AD0}

春〜〜〜桜桜

私の、花粉症も、何故か薬を飲まずにやり過ごして、悪化していた前回、
本日は、キチンと飲んで、マスクも装着でバッチリウインクチョキ


前回は、自分の席を離れ、ウロウロしていたのですが、今回は、比較的真面目にてへぺろお客様をお迎えしてました。。。が、
結果、お嫁入りした量的には、変わらないという。
ならば、やはり楽しく、作家さんの作品を見たり聞いたりした方が、良いような爆笑


そうとはいえ、沢山おしゃべりもして楽しかったです音譜音譜音譜


本日ランチは、
{38EA84F7-FE61-44A4-A109-CBA6DEF02DBC}

ラ・コリーヌさんのパン
メンチカツサンド&唐揚げと卵

&ベーカリーえのぱん    さんのパン
えのぱん   さんのパンは撮る前に、食べてしまったのですが、クリームチーズにクルミ照れ
はす向かいの出店でしたので、
完売というのを拝見しました目
一度。いや何度か、やってみたい!!!!
                    ドキドキ 完    売ドキドキ
素敵な響き恋の矢恋の矢恋の矢

美味しいパンに囲まれ、私幸せラブ

{380B7714-9616-4008-B86B-00C43A5812B1}

おやつの団子…私、幸せラブ


仲良しのナルくんも来てくれて、私幸せラブしかし、動きが早くて、なかなか良い写真撮れなくて、ごめんね
{2C5C7F62-7102-462C-8544-26FE34AFFFC3}

本当は、イケメン君ですドキドキドキドキドキドキ


そして、前々から私には不思議な現象があり、何度も家族は目撃しているのですが、

今日も、ラブちゃんのJJ君が、
お腹を見せてくれましたラブ恋の矢ドキュン
{C573FFE0-4026-48AD-A2D3-A265F78480D5}

そう、私は、何故かワンちゃんがお腹を見せてくれる率高しなのです。
子供の頃から、不思議だなぁ〜〜と思ってました。が、今は、すぐ調べられる時代、いい意味らしく、嬉しいなラブラブラブラブラブラブ


深大寺は、水が綺麗で、つい撮っちゃいます
{77668742-2BCF-4547-A2EB-14CFA203541D}

{D3B06774-DDA5-4CCF-99EC-E3467454CA5B}


そして、コッソリと恵比寿様の横顔もラブ
{B4D2A9B5-4843-4A38-B84A-88D45BD5FF07}


 商売の神様、恵比寿様も撮りましたし

来週は、調布駅前での出展です音譜音譜音譜

又、楽しく、頑張りまーす*\(^o^)/*


宜しかったら、是非遊びにお越し下さいラブラブ
お待ちしておりますおねがい