【視る】とは | 日常を楽しむ★ 見えない場所からのメッセージ

日常を楽しむ★ 見えない場所からのメッセージ

日常を楽しむコツ。
見えない場所からのメッセージを伝えています。
いつも笑顔で穏やかな日々と癒しを

こんばんはニコニコ

Radiance照れのKiyoですラブラブラブラブ


よく、仕事は何ですか?と聞かれますびっくり

日中は普通に会社に勤めています❗️

まぁ、ぼちぼち忙しくしています。


あと、どんな風に視えるの?とも。

私の場合は、スイッチをO Nにしたら

映像が出てくる感じビックリマーク

視る方の頭の上にテレビがあるみたいなびっくり

伝わるかなぁ…


最近、あまり【視る】を控えていました。

それには、様々な理由があって…

休憩ではなく、それを控えるように…と

言われてしまっていて💦

全くしていないということではな

買ったのですが…


ま、昨日、今日で解禁になりました照れ


そうなんです。

【視る】の形が少し変わってきました。

今までとは違い、その方を取り巻く大きな渦や

風、環境を視る…という感じ。


私が視る世界を覗いてみたい。

と、言われますが…

あまり、おすすめはしていません。


世界には、善だけではないから。

望まない相手と繋がることもあります。

そして、そんなら相手は簡単には離れません。

だから、興味本位は危険です。


日々の生活でも、同じです。

何でも【視る】のは、危険です。

世の中には、見たくないもの、存在があります。

人には、それぞれの許容範囲があり

それを超えることには、リスクがあります。


天界、地界からのメッセージを

正しく受け取り、龍神や守護神と対話するには

ある程度の訓練、そして、資質が必要です。

もちろん、人は変わります。

急に使命が下り、世界観が変わることも

大いにあります。


そうした機会に出逢ったなら、

力におごらず自分の使命について考えて

頂きたい…と思います。