最後も恒例の!! | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

三郎さんの珈琲をいただき、あっちゃん・わっちゃんを誘って例の“聖地”に訪れることにした。

その“聖地”とは…当ブログで何度か出てきている一周道路に鎮座するどらえもん像。ここはジャンプ写真スポット♪まぁ、勝手に“聖地”呼ばわりしてるだけなんだけど…二人は朝の高速船を待っている時間を割いて一緒についてきてくれることになった。


借りた軽バンを飛ばしどらえもん像に。まずはお手本を見せるけどすぐにやってみたいってことになったので、どらえもんと同じポーズで…せ~~~の!
一人だけ…なかなか上手くいかないんだなぁ…
せっかくなんで、二人の写真を!
足をまげてジャンプするとかわいく撮れるんだな。女子にはこの飛び方をオススメ♪

二人はひとしきり飛んだら喜んでくれた。旅してるとみんな乗りがいいな♪ジャンプを終えると宮之浦に二人を港まで送った。楽しい時間をありがとう!あっちゃん・わっちゃん!

二人を降ろすと、車内はあっという間に静かになる…一人旅なのに静かな時間ってのが少なかったし、やっぱり寂しいもんだな。それだけ今回の旅で会ったみんなとに時間が楽しかったんだ。一人になるとそれを嫌というほど感じてしまう。

その足で安房まで走る。その道すがらのドラッグストアで三岳の一升をゲット!って喜ぶところなんだけど、どうやって持って帰ろう??クロネコの集配所は宮之浦にしかないし、まさか抱えて飛行機に乗るのも面倒…鹿児島市内で送るか…嬉しい反面悩みも増える。
安房の港は既に車が駐車場を埋め尽くしていて、オレは一番遠い駐車場に軽バンを停めた。レンタカー屋さんに電話してこれでこの相棒との旅も終わった。
きよ's Happy Times
今回の屋久島で一緒に旅した軽バンくん。
君のお陰で今回の旅は一段と楽しかったんだ。ありがとう!また会おう(借りよう)!!

そして12時50分。
バイバイ屋久島!またくるよ!!

今回の屋久島の旅…ここで終わるかと思いきや、サプライズもあったりして、次回が最終話。