2009年総括前編! | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

そう言えば…年末にはいつも総括をしてたんだっけ!

ってことで、もう年も明けてしまったけど、2009年を振り返ります。


1月24~25日<仙台牡蠣フェスタ>
きよ's Happy Times

2009年最初の旅は、新幹線で仙台まで旅仲間の集会。


2月28・・3月1日<あんこう鍋の会>今年初泊まりツーリングは千葉へ寒かったぁ
きよ's Happy Times

2月中は忙しいし、寒いし、ツーリングなんてしたことなかったけど、あんこう鍋に誘われて…なにしろ寒かった。しかも雨…今年のツーリングの雨確率はここから高まった!


3月21~23日<鶴の湯にて、雪見温泉>
きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

秋田乳頭温泉郷の鶴の湯へ新幹線の旅。風情のある温泉ににんまり。


4月11・19日、7月11日

屋久島・富士山のために3回の武甲山トレーニング
きよ's Happy Times

結構体力ついたかも?2010年もトレーニングの予定。


そして4月29日~5月5日

屋久島トリップ
きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

2009年のメインイベントだったかも。

多くの出会いあり、すばらしい自然あり、人生の分岐点になったかな?(大げさ?)


5月16~17日空穂宿モーモーパラダイス
きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

偶然参加のモーモーパラダイス。生命をいただくことへの感謝、忘れちゃダメだね。


5月23~24日

6月27~28日

伊豆半島トリップ。下田ワンゲルハウスへ

※大した写真なしです…


約半年でこんな感じ。バイクだけではない旅も増え、あちこち行ったんだなぁ~


後半は18時更新予定です。