バイクで玉川温泉に行ってきました! | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

ホントに行って来たんです!


ふふふ。

でも秋田ではないんですよぉ♪

ここは、埼玉にある玉川温泉!※ちょっとリンク「埼玉の玉川温泉

あるんですよぉ~埼玉にも玉川温泉が♪

内風呂は、いたって普通。露天風呂は広く気持ちよかった。けど休憩所のカラオケは止めて欲しいな。ゆっくり休めない。

ま、秋田の湯治場と違い、ここは健康ランドもの。似て非なるものでした。


ホントは伊豆半島下田までに行こうと思ってたけど、明日の予報は雨だって言うし、今日も朝起きたらエライ寒く結局二度寝。もう遠出する気も失せちゃった。

となると、今日は定番日帰りコース。

長瀞を経由しようかと思ったけど、昨日のテレビで長瀞のことやってたらしいので、渋滞しそうな予感を感じ、定峰峠にエスケープ。


気温も出発時は10℃だったけど、昼頃には18℃を越えて、冬装備のオレには暑いくらいだった。@じ~じ会長 !HWは未だ装着してませんよ。


ツーリングも早々に終えて、リコール修理へ。といってバリの確認して終わり。聞けば何万台に1件くらいの話だから、お店でも見たことないとか。やっぱり’03式のエフは優等生だな。