秋山郷にて | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

川のほとりの温泉。

他のお客さんが居なかったので、安心してYKD(由美かおる同好会)。ちなみにこの写真は“エグイ”写真ではございません。

かなり熱めの温泉で、何箇所かはしごしたけど、最後の温泉では足だけ浸かるので精一杯。秘境観たっぷりのとてもいい温泉郷で、他にも味のある温泉があるみたい。こりゃ通わないとな!


温泉を土曜に行ったのは正解だった。昨日は日差しも出るくらいの天気だったけど、今日は最初から最後まで雨・あめ・アメ…予報通りでした。でも1ヶ月ぶりのバイクはどんな天気の下でも気持ちよかった。やっぱりバイク旅さいこ~♪