ペー浜!!! | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

3号のお陰で、隅々まで走ることが出来る。昨日行かなかった場所へもダートだろうがかまわず進むことが出来た。そんななか、端っこの道を走っていると「浜シタン」への入り口に遭遇した。

藪の中にある入り口の看板。

こんな藪の先に何があるんだよ?

まったく期待もせず藪を抜けると…そこは白く、そして青く輝く「ペー浜」だった。











もう絶句。

ここを楽園と言わず、どこを楽園と言うの?

ニシ浜もぺムチ浜もとっても綺麗だったけど、ここは別格にすばらしかった。なにしろ人がひとっこひとり居ないんだもん。この絶景を独り占めだぜ!


そりゃ興奮して…

ダダダと走って、ジャンプの瞬間。

向こうの先まで歩くことにした。このペー浜の先はニシ浜に繋がっている。おととい夕方にニシ浜からこのペー浜を覗いたけど、ニシ浜から見た風景よりも、この浜シタン側からの風景のほうが何倍も絶景だよ。

この波打ち際の透明感。ソーダの味がしそうな海♪

他に何もいらないね。

さて、そろそろ昼飯の時間だな。