ニシ浜での再会 | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

☆★「お~~~~い」

海の中から、ジャンプ写真を撮り終えたオレ達に向かって誰かが叫んでいる。その方にはカップルらしき二人が気持ち良さそうに海の中に居た。


♀:「千代ちゃ~~ん」

明らかにそう呼んでいた。千代さんも分かったようで手を振り返している。

きよ:「???」

千代さん:「ほら昨日Namiで私の隣に座ってた娘(ここから、ふみさん。もちろん仮称)だよ」

きよ:「あ、ああ!あの娘!で?男のほうは誰??」

千代さん:「え?わかんない…あの二人…私達に向かって叫んでるよね?」

その二人がギリギリ顔の判断できるかできないかって遠い所に居たので、千代さんも段々自信がなくなってきていた。オレ達を誰かと間違えてるのかなぁ?男のほうもオレ達に思いっきり手を振っている…二人が海から上がってた。そして近づいてきて…やっとわかった!


きよ&千代さん:「なんだぁ~ロバートだったの!」


そうだよ、午後は泳ぐって言ってたもんね。上半身裸だったから分からなかったよ。てっきり、ふみさんがナンパされたのかと思ったよ。しっかし…

きよ:「あんな遠くからオレ達のことよく分かったね?」

ふみさん:「それがね。ニシ浜の坂の上から大騒ぎして降りてくる二人をロバートと気にしてたらね、その二人が浜でジャンプして写真撮ってるのを見て、間違いない!って」


ははは。もう笑うしかないね。坂の上から大騒ぎしてたって言ったら…確かにオレ達しか居ない…しかもジャンプ写真が再会のきっかけになるとは…

 再会したこの四人、今日はバラバラになる…せっかく会ったんだし、四人でみんぴかに行ってカキ氷でも食べようってことになった。