走り納め | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

今日は2007年の走り納め…

晴れてたんだけどねぇ…

山に近づくにつれ、なんだか天気が怪しくなる。すれ違うライダーと視線が合うと首を横に振った。“こりゃもしかして…”思った瞬間だった、いきなりのドシャ降り。もうそれ以上は進めないのでUターン。途中のセブンイレブンで雨宿りしていると、上の写真のようにミゾレがボタボタ…


ここまでになると、なんだか面白くなってきた。メットの中で笑ってるオレ…全身ずぶぬれになった後にレインスーツで帰路。ミゾレも雨も止んで走ってると、雨に濡れた個所が痛いほど冷えてきた。


1年の走り納め大変でしたよ。締めくくりとしてはこの1年を象徴するような走り納めになったのかな?傍から見てツライだろうと思われるかもしれないけど、なんだかこの状況を楽しんでしまってるっオレは、根っからのらいだ~なのかなぁ…