天皇杯決勝! | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

元旦は天皇杯決勝レッズ対ガンバ。


楽しみにしていたけど、前半はちょっと外出。

後半からの観戦となった。

見始めてから基本的に劣勢…どうもいい場面がやってこない…小野も怪我してしまってまったく精彩を欠いている…しかも啓太も調子悪そう…


で、小野・啓太に替えて岡野・堀之内を投入してからちょっと様子が変わった。(特に岡野)

永井のマークが緩くなり、岡野が横を走り抜けて…唯一いい感じで連携したシーンでゴール!!


いやぁ後半も終わりかけでのゴール!

この時ヤタガラスのお守りを握り締めていました。

ホント、あのお守り効き過ぎ!


天皇杯でピンチの度に効果テキメン♪

新年から大声上げて声援して、しかも勝って♪

幸先いいぞぉ~~!