明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は中々ブログの更新が出来ませんでしたが、、、

今年は

比較的更新します!笑

今年も広告規制などで色々と大変ですが、さまざまな実例を踏まえて皆さんの参考に
なるような情報を発信していければと思います!

「なんか良い装飾ないかな、、、」「いつもと違うプロモーションを仕掛けたいな、、、」
「なにから手を付ければいいかわからん!」など意見があればドシドシコメント下さい!

今年からプロモーションコンサルとなり、皆さんのプロモーションに関してドシドシ物申します!
(笑)

本年も宜しくお願い致します!!!



こんばんわー( ̄▽ ̄)


最近、何かモヤモヤしてます。
世の中上手くいかないことが多いですね。

頑張りましょー!


今日はSG様と合同でのセミナーがありました( ̄▽ ̄)

AKBがあったのにも関わらず約50名も!


photo:01




弊社のブースでは【Dなび】を展示!

何と画期的!


photo:02



これから皆様にどんどんご紹介しますよー!!
乞うご期待!!



iPhoneからの投稿
こんにちは♪(´ε` )

また久しぶりの更新に♪(´ε` )
気軽にやります♪(´ε` )


ある店舗さんでおもしろいのを発見しちゃいました♪(´ε` )



photo:01



photo:02



photo:03




各機種にコメントが!
しかもおもしろい!!

参考にしちゃいましょ♪



iPhoneからの投稿
おつです( ̄▽ ̄)


キヨです( ̄▽ ̄)

今日は群馬に行っておりました( ̄▽ ̄)
あっつかったなぁ…
真夏は来て欲しくないです( ̄▽ ̄)


その群馬で見てきました!


photo:01




photo:02




39づくしの◯ックマーチさん!


稼働良かったなぁ…15時過ぎに見て、7割くらいいたような。

昼の時点でこの稼働はいいですよね?
しかも3の付く日じゃないし、9の付く日でもない( ̄▽ ̄)


稼働良い店あったら教えてくださーい!
そこには何かしらのヒントが隠されてるはずなので
すぐ見に行きます( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿

おはようです( ̄▽ ̄)


今日もこの顔文字しか使いません( ̄▽ ̄)


かわいい( ̄▽ ̄)



昨日店舗さんで施工がございました( ̄▽ ̄)


これっ!

photo:01



そしてっ!↓
photo:02




他の店舗さんと差別化を計るべく、昭和風に♪


ありがとうございました( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿