明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
昨年は中々ブログの更新が出来ませんでしたが、、、
今年は
比較的更新します!笑
今年も広告規制などで色々と大変ですが、さまざまな実例を踏まえて皆さんの参考に
なるような情報を発信していければと思います!
「なんか良い装飾ないかな、、、」「いつもと違うプロモーションを仕掛けたいな、、、」
「なにから手を付ければいいかわからん!」など意見があればドシドシコメント下さい!
今年からプロモーションコンサルとなり、皆さんのプロモーションに関してドシドシ物申します!
(笑)
本年も宜しくお願い致します!!!
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
昨年は中々ブログの更新が出来ませんでしたが、、、
今年は
比較的更新します!笑
今年も広告規制などで色々と大変ですが、さまざまな実例を踏まえて皆さんの参考に
なるような情報を発信していければと思います!
「なんか良い装飾ないかな、、、」「いつもと違うプロモーションを仕掛けたいな、、、」
「なにから手を付ければいいかわからん!」など意見があればドシドシコメント下さい!
今年からプロモーションコンサルとなり、皆さんのプロモーションに関してドシドシ物申します!
(笑)
本年も宜しくお願い致します!!!








