ネットワークの会社は星の数ほどあれど、
生き残る会社と、すぐに消えていく会社がありますね。

先日、知り合いがやっていたmlm会社が消えたと報告・・・

mlmに参入するには、まず会社選びが大切だと思います。

・消えない会社
・消えない商材

難しいです。


大事なことは、自分の中での基準をブラさないこと・・

それを基本に、選んだ会社を常に診ていないと、
方向性を変えてしまう会社と一緒に共倒れ・・・なんてことも


プランにしても、マトリックス、バイナリー、ワンナリー、、、
いろいろあるし、後発でいろんなプランが作られています。


健康食品、日用品、耐久品、、、
などの製品選びや、

会社の経営方針、首脳陣の考え方、

等々。


それらを、これから流通させる、また流通が起きていくかを
先見の明を持って、見ていく必要がありますね。



会社を選んだ後は、もう活動するだけですから、

自身を持ってやれます。

やり方は、会社、アップ、ネット等
いくらでも情報は入りますから、

やるだけ! なんです。



実際、会社選びが間違っていなく、
ちゃんとしたやり方で、活動してれば、
失敗や、友達なくす・・・なんてこともないんです。



まぁ体験後なんですけど・・・