(-^□^-) アメブロ初投稿は、やっぱり my historyからですよね。



きよぴっぴは、現在25歳。営業の会社員をしながら、副業でmlmをやっています。



新潟の平凡な町に生まれ、田んぼの真ん中にある田舎の高校を卒業し、



新潟の地元企業に就職・・・





これといってなにをしてきたこともなく、へいへいぼんぼんな毎日。



ちょうど21歳の時に、会社のつながりで知り合った、当時28歳くらいの男性から



アムウェイが入ってきました!!



その当時のきよぴっぴにとって、権利収入(実際は権利的収入)なんて言葉も知らず、



「世の中に、こんな素晴らしいビジネスがあったなんて☆」



な~んて盛り上がってましたね。



それから2年くらいがんばっちゃいました・・・



最後の数ヶ月、本業を辞め、アムウェイ一本でやってく覚悟で・・・・(数ヶ月本業期間)





そして、

挫折 (TωT)



その後、数年は、ネットワークビジネスに限らず、いろいろな企業をみてきましたが、



怪しい会社、伸びそうな会社、いろいろありました。





やはり、なんの技術も資本も無いきよぴっぴにとっては、



権利的収入を得る方法はネットワークしかないのでは・・・と、



今があります。







今現在は、これまでの失敗、成功を生かし、



失敗しないネットワーク会社の選び方、やり方を実践しています。







次回・・・会社選びの要点