午前中は治療へ | メシよりパン

午前中は治療へ


水曜日


午前中は治療へ行ってきました。


入院なしで
外来で治療出来るので良いですね




でぇ、お昼ごはん

ママさんと悩んでココヘ

『珍来』


僕はコレ

『もやしそば』



ママさんはコレ

『ソース焼きそば』



はんぶんこで

『半チャーハン』

『ギョーザ6個』

さすが珍来

美味しゅう御座いました

わかっちゃいたけど
量がハンパないです

今日もやっちまいましたw
食べ過ぎです





でぇ、寄り道はココヘ

道の駅『いちかわ』

『デザート』

梨ソフトクリーム



早く食べないと溶けちゃうよ

梨ソフトクリーム

さっぱりとしていて
美味しゅう御座いました





寄り道2件目

『ユニディ』


小学生からポケバイ乗り始め
40年位バイクに乗ってますが
あんまりバイク磨いたこと無いのね


たまぁ~に洗車
洗わないでケミカルで拭き上げる

こんなもんかな?

スポークとかめんどうだし…



でもね

最近時間があるので
メッキ部分でも磨こうかな⁉️

なんて思って買ってきた

電動工具ですけど
メッキのポチポチ錆が気になって

気が向いたらやりましょうか…



あとトゥデイの全波整流作業していて
レギュレター繋ぎ間違えて
ショートしたと思い込み

慌ててアマゾンで注文したけど
ショートしてなくて大丈夫だった

2個目到着

ポイント使って400円だったかな!?
スペアでストック箱へ

明日は磨こうかな~





ポチッと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく