梨食べました | メシよりパン

梨食べました



少し前の事ですが





梨シリーズ

今回は『秋麗』
しゅうれいです

青梨


爽やかなグリーンに
まだら模様が特徴です

美味しくて写真撮る前に 
食べちゃいました


歯触りは柔らかく軽い感じで
シャキッと
ジューシーで甘い梨です





秋麗と同じタイミングで買って来た


『なつひかり』




ひとくち食べて甘かった
柑橘系のさわやかさ

舌触りはなめらかな感じです





·なつしずく
·幸水
·秋麗
·なつひかり


今年4品種目です





ポチッと押してね❗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく