GW前半 | メシよりパン

GW前半




GWの事


日曜日は免許更新へ

帰って昼からは
GNのぶさんといっくんが
何やらゴニョゴニョしているので偵察へ


右ミラー取れない
まったく動かないと
そんな訳ないなぁ、とお手伝い


ハンドル押さえてもらって
フルパワーでいったら根元から折れたw

これはロックタイトが付いてるな



その他にも作業があるらしいので
ガレージへ移動

いらっしゃい

リア周りをバラす、いっくん

前後スプロケ、チェーン
チェーンスライダーのフルコース

のぶさんもフロントスプロケ交換
2台同時進行です

リア周りも元に戻して完成❗️

とりあえず終わりました



折れたミラーはドリルで揉んで
逆タップでもダメでしたw


仮のミラー取り付けて帰りました。

さて、どうしましょうかね?!








29日、月曜日
昭和の日

休日出勤だったのでシャリィ出動

セッティングもまあまあな感じです
14時過ぎまでお仕事




帰ってからは次男くんと

ライコへお買い物プチツーです



17時30分頃だったので
バイク少ないっすね


いつもは裏手に停めますが

特等席へ


アストロさんにも寄る


買ってきたブツ

キタコのマニホに穴あけて
適当に穴あけたら曲がったわw

タップでねじ切り
液ガス塗ってニップルねじ込み
明日まで放置です

その次ぎは
キャブ交換の際に外した負圧ポンプ
ポンプなしで
ガソリンどこまで使えるかテスト

半分残して流れませんでしたw


ガソリン漏れもあったので
バラしてオイルストーンで研き
組んでみました
とりあえずこの日は終了です


GW前半は終了です






ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく