亮ちゃんシャリィ | メシよりパン

亮ちゃんシャリィ



おはようございます

土曜日の事



昼間はちょろっとシャリィちゃん

グルグル走ってセッティング

負圧ポンプ無しで
タンク空になるまで使えるかテスト

結果、空になるまでは
使えませんでしたw

2·3センチ残ってました


負圧ポンプ付けるか悩みます



でぇ

53乗りの亮ちゃん
シャリィをバラしはじめたと
連絡ありましたので
邪魔をしに行きます


行く前に爆音なので小細工
ステンレスたわし
詰め込みます

でぇ、亮ちゃんガレージへ



到着

やってますね
壊してます

どうなるんですかね?!
走るようになるのかな?!


でぇ、休憩がてらセブンへ

コーヒーゴチになりました

早いとこ組み立てて
一緒に走りましょう~




ステンレスたわし詰めたら
ほぼトウディくらいの音になりました

ってか消音し過ぎました

明日少し量の調整してみます





ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく