AE85納車しました | メシよりパン

AE85納車しました



土曜日は待ちに待った

長男くんトレノAE85の納車です




登録を自分でやるので
そのまま乗って帰らなければなりません

慎重に乗らなければならない
プレッシャーから

一緒行こうと
お誘いがありましたのでお供です

長男くん&彼女
とオレです


初めて車買って
車庫証明やら登録やら自分でやる
まぁそんな経験もありかと
なかなかないですね




8時前に家を出て

駅まで行ったら忘れ物
長男くん
再出発



電車に揺られて平塚まで





途中、次男くんも合流です
横浜の職場から近く
たまたま休みと言う偶然



結局、はじめて行った時のメンバーです

平塚よりバスに揺られて10分
もうすぐそこです



『ボブオート』さん

AE85とご対面

初めての旧車ということもあり
(初マイカー)
社長よりレクチャーを受けてました
(現行車しか知らないからね)



不安いっぱいですが帰ります



メチャクチャ緊張していましたが
少し走れば慣れたと
余裕らしい(笑
ですよね。




しばらく走って

『NAPS』横浜店
ちょいと寄り道です


シャリィPWK28用の
ミディアムスプリングと
85イジるのにギボシセット


買うもの買って帰ります
(ゆっくりは出来ません)



ナップスより直進

横浜新道に入り高速道路で
バビューンとな。


長男くん高速はしばらくぶり



浦安で降りて
ホームセンターコーナンへ

洗車用品お買い上げ


そして遅くなりましたがお昼ご飯
14時は過ぎていたかな


フードコートの中華屋さん
『豚肉と野菜炒め定食』

ご飯大盛りで

いつもの定番

美味しゅう御座いました。




コーナンからは選手交代
運転したくてウズウズしていた
次男くん


まわりの視線をだいぶ感じます

結構見られるのね✨

って長男くん後ろに乗っていたら
職場の先輩とスライド
びっくりしてました。

お披露目する前に見られたとw




でぇ無事に帰還
改めてカッチョええな

やはりノーマルがいいよね、新鮮です


うーん、オレも欲しいかも

ちょこっとお借りします

家の周りをグルッと運転しました。

うん、やっぱり良いな❗️


帰ったらすぐに洗車場へ
行ってしまいました


次男くんラビットで追いかける
ただ乗りたいだけとも言う




先ほどナップスで買ったスプリング


サクッと組み換えて

洗車場へ



洗ってる

じいちゃんのNボックス
さんざん乗り回していたけど
洗車なんてしたことない(笑

自分の車だから
愛情たっぷり




でぇ、帰ってきてからは

盗難対策の
ハンドル取れるキットの取り付け
手伝わされた

ワンタッチ❗️

ハンドルなきゃ盗られない?!




お次はミラー型のドラレコ
作業してと言われたが時間切れ

時間掛かるので明日にしましょう


でえ、Nボックスは
次男くんが譲り受け
釣り道具山ほど積んで
横浜に帰っていきました。

気を付けて乗れよ



1日バッタバタ
なんか忙しかったな





ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく