PWK28タイプ | メシよりパン

PWK28タイプ


昨日の夜はシャリィ遊び


PWK28タイプキャブ

取り付けでもしましょうかね



とりあえず外します
Gクラフト製かな?!

向き変えられるヤツですね
負圧ポンプ付けないと
ガソリン落ちないのかな?!

とりあえず無しで。


アクセルワイヤーを組み換えて
届くか心配でしたが大丈夫でした

全閉から全開OKです

パカパカ


ガソリンタンク外したら
ちっこいな。

でぇ、取り付け完了
試乗は明日にしようかなと思ったけど

動かしたくなるね


でぇ、試乗です

ふつうにエンジン始動しました

試走っす

なんかふつうに走りました

スロットルバルブが張り付きます

噂には聞いていましたが
アクセル戻らねぇ~

スプリングを変えないとです


今日は待ちに待った
長男くん納車です

お付き合いで行ってきます





ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく