おっー、ラビットさん止まる | メシよりパン

おっー、ラビットさん止まる


買ってきたカブのショック

とりあえずそのまま付けてみた


車高がかなり上がったわw

でぇ、スタンド届かなくなり

下駄かましてます
しかもカゴに入れて持ち歩き
早くなんとかしないとね





そしてNewアイテムゲットです

モダンワークスさんの
PWK28タイプキャブレター
これメチャクチャ安いんです
あまりに安くて不安になるくらい(笑

知りたいですよね



今ならなんと

2180円(税込)と送料

激安です


でも意外と評判良いので楽しみです

PWK28って刻印あるし
色も寄せてますね
塗ってあるのでハゲそう?!
まぁコピーなんですが
どこかで見たんだけど
『ジェネリック』って言ってました。

この呼び方がいいな

まだ取り付けには
マニやらジェット類を揃えないとね




でぇ、雨だったのでラビットさん

昨日の帰り道で

一瞬失火した

んっ。


ガソリンかな思い
リザーブへ

でも満タンなはず
きっと流れが悪かったのだろうと...




しばらく走ったらフケなくなり
エンジン停止

セルは回るがエンジン掛からず

工具入ってねぇーし。
トホホ

家まで3km位ですかね



バイク押して歩くの久しぶり
雨はパラパラでしたが

暑くてカッパ脱ぎました



帰ったら腕と足が痛いよ...


プラグじゃないけど
交換してもダメだった。

たぶんセミトラじゃなくて

コンデンサーかも?!




ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく