週末の事 | メシよりパン

週末の事



日曜日

先週バイク遠足で行った
あかおぎMCPSさんで買ってきた

ブレーキクリップの取り付けです


カンタン過ぎると思ったが

やはり中華フェンダー
やってくれますね

ホンダ純正部品が
そのまま合うわけがない

ネジのサイズ違うし
ネジ穴間もサイズ違い

ちょっと引っ張りぎみで取り付け
で少し広がってます




お次は左スイッチボックス
ホーンボタンのチェックしようと
バラしていたら

ライトスイッチがバラバラに

ちなみにライトはスイッチ上部
ホーンはスイッチ下部

ライト側は直すの大変
15分くらい格闘してました。
とりあえず復旧致しました❗️

良かったわw 




でぇ、10時頃からお買い物

ママさんと三男くんと3人です

カインズホームへ

オレの6角レンチセット
ずっと探しているがない
行方不明です

仕方ないのでレンチ買いました。

買ったら出てくるんだろうね


おやつタイムで
『チョコバナナクレープ』



お次はコストコ

おやつでクレープ食べたけど

お昼ごはんの
『ホットドック』

その後はWonderGOOへ行かされ


一応買い物済んだので

寄り道です





アップガレージ

カブのサスをネットで探していて
990円でヒット
見に行きましたが
上部のブッシュ欠品
なんとかなりそうですが
悩んだ挙げ句やめました


2件目

ママさんと三男くんは
『お宝鑑定団へ』
散財へ行きましたので

すぐ隣のアップガレージ
こちらの方がちょいと高いが
お買い上げです



シャリィにゴニョゴニョして
良い感じにつくかな?!






夕飯は三男くんのご要望で

『天之助』



あっ、そうそう

天之助に来る途中で

『藤原とうふ店』仕様のハチロク

2台も見たけど
何かミィーティングでもあったんか?!

ドキドキしたよ(笑






天之助 定食

かき揚げ·いか·オクラ·レンコン

鶏もも·たまご·海老



いかの塩辛·天之漬け

ごはん2膳にお味噌汁2杯

もうお腹いっぱいです


いつもながら
美味しゅう御座いました





帰ってからは考察

現状260mm




走っていて段差で
タイヤとフェンダー接触

中側配線カバーでタイヤ削れる


真ん中のスジがそれ


280mmから300mm位にしたいな

どうやって詰めますかね


バネカットまたは
YouTube先生で研究ですね





ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく