もう木曜日 | メシよりパン

もう木曜日





今週もあっという間の木曜日


月曜·火曜は雨降りだったので
ラビットさん

雨なのでモコモコカバーは外し
濡れると乾かないからね


帰りの雨はめちゃ
寒かったよw
家ついて
カッパ拭いてなかなか脱げないし
トイレダッシュです

危ないあぶない。





水曜日は晴れなので
シャリィちゃん


でぇ帰り道

右足がもぞもぞするなと思ったら
ステップのゴムが半抜け状態

爪先でコンコンしようとしたら
落下しました。

路肩に停めて振り返ると
ちょうどお姉さんが歩いていて
『落ちましたよ』なんて
拾ってくれるのを期待したが

完全スルーでしたw


なのでダッシュで救出

10mくらい走ったか

さいわい車が来なくて轢かれませんでした。

救出後



でぇ、夜はバイクを積むお手伝いへ

親戚の子が大学生に
通学用にクロスカブを買ったそうな


引っ越しのついでに積んでいくのね
ラダーとガッチャの貸出しね

オデッセイにクロスカブ載りました
無事に行けることを祈ります

新古車で200kmちょい
ほぼ新車です

気を付けて乗るんだよ✨




今日、木曜日は
夕方から雨予報

悩んだ末にラビットさん

家のすぐ側に越してきた長男くん
ちょうど出で行ったのが見えた

職場は違うが方向は同じ
長男くんの方が少し遠いかな

通勤路は違うので
途中でバッタりと。


このカブも毎日通勤快速

いがいと速いんだよね
30km制限ですけど




ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく