バイク曜日 | メシよりパン

バイク曜日


日曜日の朝イチは歯医者さん

麻酔打たれて口が痺れてます


まぁ、いいや。


そんな時にLINE来た

53乗りの亮ちゃん
エンジン掛からないらしい

ヘルプです🆘


なのでシャリィで出動


ガレージつくと
何やらゴソゴソしてましたw
いろいろ頑張ってましたが

直ぐに掛かりましたよ(笑


そんな時もあるよね~




次男くんもブラックトゥデイで駆けつけ

ローソンでダへリング

カフェラテゴチになりました

でぇ、お見送りっす
気を付けて✋

パンヘッド
良い音してるよ✨


任務完了で帰宅


またプラプラ走ったり


夕方には近所のパパ友親子でご来店
いろいろ盛り上がりましたw

楽しかったです


今度はツーリング行きましょう❗️





ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく