シャリィいじり | メシよりパン

シャリィいじり




新入りのシャリィちゃん



このハンドルはねぇ~ヤバぃ
おっちゃんにはキツいわ

乗りやすいような
怖いような

クラッチ操作が難しい
なんて言うハンドルなん
アップしぼり?!

ほれ
まぁ見た目はカッチョええけど


変えるハンドルは
どんなのがいいか分からないので

とりあえずノーマルハンドル

メーターパッキンも無かったので
純正品ゲット


写真ないけど
サクッと完了
いい感じじゃね
さすがノーマル

ついでにケーブル·配線の取回しを直し

やはりこちらの方が乗りやすいな



あとは
ニュートラルランプが点かなくて
球切れかと思い交換

メーター球は空で
ビックリしたのが
6V球が入ってたw

元は6V車両ですからね

テスターで調べると
電球まで電源は来てるので
ハーネスまたはエンジン側のスイッチかと


試しにニュートラル配線から直結

あら点いた
メインハーネスの断線かな?!
新たに配線を引きました



これも写真ないけど
うちの子になったので
ブルードット付けました

ステキ✨

何度見てもスゲェな
ハンドル
ジェットコースターの安全バーか?!
トレーニング器具みたい


あとライトのハイロースイッチも
逆に付いてました

そのうち直します





ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく