シャリィ | メシよりパン

シャリィ




先週の日曜日

次男くんとエブリィで小田原向け




7時30分頃に海老名サービスエリア到着

朝ごはんの牛丼
ひと口食べちゃったw

時間が早いので調整して


小田原東インターで降りて
少し行ったところ




9時待ち合わせです

現車確認



現車確認って
バイクの現車確認ですよ







初めて会う方は緊張するよね


若いお兄ちゃん好青年
いろいろお話して
かなり詳しい方でした

塗装もエンジンも自分で
他にも2.3台あるらしい


セッティングもバッチリらしく
エンジン掛けてもらったけど
キック1発でフケもOK

すごく調子の良いのが分かりました❗️






探していた条件にピッタリと
カゴ付き
ノーマルルック
ヤレもいいけどキレイな車両
50ccは嫌で
ボアアップまたはエンジン載せ替え


でぇ

お持ち帰りになりました。



チラ見せ



チラ見せ




近くにナップスあるって
教えてもらったので寄り道
4ミニパーツいろいろありました

ナップスは家の近所にないので新鮮ね





お昼すぎに帰宅です






ホンダ  シャリィ

GPX125搭載
エンジン掛けたら音デカいw
かなりの爆音


あまりにデカいので
廃材でバッフル作って

多少抑えられました。


まだやることあるな


これから楽しみです❗️






ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく