モヤモヤツーリング | メシよりパン

モヤモヤツーリング




24日の水曜日

天気も良くツーリング日和です。





の前に

昨夜ボルティの現車確認に来ました❗️

でぇ、ちょいと乗りたいと


エンジン掛けて
元気良くスタートしたなと思ったら

3秒後

『ザザッと』嫌な音とエンジン停止

でぇ、コレですよ

ご想像におまかせ致します

でぇ、その場では即決しないで
少し考えますと?!

えっ。

ちなみに値段は格安ですよ

どうなりますかね...


良いお返事を待ってます❗️






っとモヤモヤから始まったツーリング

今回はたかパン幹事で
群馬の先輩と太田で待ち合わせです

6時30分いつものローソン

あまりにもモヤモヤで
写真も撮り忘れるほどです(笑


時間もあるので下道でトコトコ行きます

1回目の休憩
野田ローソン



2回目の休憩
羽生のセブン




暫く走って太田のセブンで
たかパンの先輩鹿野さんと合流

以前にツーリングした以来
10年ぶりにお会いしました。

ちょ~お久しぶりで御座います





お昼を求めて

『ひしめき亭』太田店

ハンバーグで有名なお店です


お店入ってすぐにお出迎え
もう匂いがたまりませんね


おすすめの
粗びきハンバーグ&チーズソース

とろとろチーズLサイズを注文

アプリGETでドリンク無料

こちらも有名なホエードリンク

チーズを作る時にできる上澄みの液体

ホエーカシスを注文しました



でぇ、ハンバーグ着弾

チーズをお皿から溢れるくらいたっぷりと。

ソースを掛けて

さらに追いチーズ



ハンバーグなのにステーキのような
ボリューミーで食べ応え十分

次回はふつうのソースでも
食べてみたいです

美味しゅうございました。







お次は

たかパンが行ってみたいと

ココ·ファーム·ワイナリー

映えるな



ウェルカムドリンクのぶどう酢です

たかパン
ここぞとばかりに大人買いで
自宅に発送してましたw




お次はデザートで御座います

サンタルチア
ジェラート屋さんです


パフェ食べたかったけど
無かったです...

濃厚チョコレート&ストロベリー



でぇ、鹿野さんシートに異変

あらっ、折れた?!
あとから聞きましたが
外れただけで大事になりませんでした。

ここで解散

お付き合いありがとうございました❗️

また、次回も宜しくです✋




行きは下道でしたが

帰りは佐野藤岡より東北道


羽生PA

リニューアルしてから初めて来たわ




渋滞もなく帰ってきました。

高速だと早っ。




いゃ~楽しかったね

200km位いですかね?!
ノントラブルで快調でした。


あっ、そうそう
WLのそばちゃんも参加予定だったけど
体調不良で参加できずに

体調良くなったかなw




また遊びましょうね




ポチッと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく